S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017/09 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.11.13(Fri)


あー・・・
テストもうすぐ・・・だ・・・
信じたくない・・・・(えw
ワークマジ消えてほしい・・・です・・・
パラレル・・・更新・・したい・・・・
サモンナイト・・・したい・・・
ペルソナ・・・・やりたい・・・・・・
とりあえず・・・休みが・・・ほしい・・・
テストは消えてほしい・・・なぁ・・・

ということで更新が遅れるかもしれませんが、
そこは生温かい目で見てもらえるとうれしいです・・・。ほんと。

正解などもう存在してはいない | days | com(2)|



comment

by 葉月梓 (URL)
訪問ありがとうございます^^

私もサモンナイトしますよ♪
最新作はまだですが、DS版のを
ゆっくりゆっくり集めております☆
テストだと、あまりゲーム出来なくなって嫌ですよね;
私ももう少しだったかな、、。
っと、話が逸れました;

訪問ありがとうございました
ぜひまたいらしください^^
お邪魔しました

2009.11.15 19:34 (edit)

by 東野 (URL)
コメント返信遅れてすいません;
なにしろテスト期間なもので。笑

サモンナイトされるのですか!
私は今回のが初めてなのですが、
前作のもおもしろいのかな・・・・?
受験終わったらやってみたいです。笑

テストもうすぐなのですか?
それは・・・大変ですね。
私は今なので死にそうです。笑

こちらこそ訪問して頂き、しかもコメントまでして頂いて、
本当にありがとうございました!
ぜひぜひ、またうかがわせてもらいますw(迷惑

コメントありがとうございました!
2009.11.17 01:56 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
