S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017/07 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.07.28(Thu)


聞こえてるなら今すぐに
この愛のうた 終わらせてよ
冷たい雨が降り続く

君がうんざりしたように
大げさにため息をついた

歯車はもう回ってんだよ
今からでも遅いくらいなんだ
早く駆け出して
遥か彼方の地上を目指すの

有限の命を燃やし
今僕らは生きている
もし君があとで後悔したのなら
僕のせいにしてもいいよ
だからそんなシケた顔はやめて僕と行こうぜ

空が落ちてきたあの日
どこかの哲学者が愛で空は落ちてくると言ったそうだけど
そんなの僕らには関係ないんだ
もし今の現状が誰かの愛の末路だとしても
僕らはそれを打破してみせよう

この世界を飛び出して
空の中を駆けずり回るみたいにさ
思いっきり飛ぼう
幸せな日常も
不幸せな日常も
胸にしまって

この世界にさよならを告げて君は僕の手を取った
きっと、きっと幸せにしてみせるさ
僕は笑って君を抱き寄せ
空中でキスをした

この先どんな未来が待ってるかなんてわからないよ
でもね二人ならどんな未来でも超えて行ける
今ならそう思えるんだ



スカイウォーカー | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
