S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.07.14(Thu)


視線が交差して
ふと笑いたくなるんだ

君が囁いて
僕が振り返れば
いつだってそこは楽園のはずでさ
僕は幸せを謳歌するしかないの

なのに
現実というものは残酷で

君は簡単に僕の手からすり抜けてく
そのまま世界に殺されて
僕は同じ時を何度も何度も何度も何度も繰り返す
君の死なない世界を目指して
君が笑える楽園を目指して

君のために
誰かの大切な思いをたくさん
たくさんたくさん
踏みにじってきた
罪悪感で心が壊れそうになっても
君が僕の隣で笑ってくれる、
そんな未来のために僕は何度も繰り返す
同じ時を何度も繰り返す

ああ
君がまたのほほんと笑ってる
僕はかっこつけて 素直になれないでいるけど
この胸に生きるみんなの思いのために
何よりも君のために
僕はまたこの時間をループしていく




オカリンのイメージ

ループループループ | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
