S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017/09 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.04.07(Thu)


ただのメモ












創作の自分用メモ


です













スカイブルー


登場人物

北野瀬馨 / 高2か高1 男
極度のめんどくさがり屋 頭悪い 赤点とるのが得意 基本斜に構えている
上下違うジャージを着用しており、本人はその恰好を気に入っているが、向井曰く恐ろしくダサいらしい
本人は隠しているが中学生時代はバスケ部に所属していた

向井長流 / 高2か高1 男 メガネ
ガリ勉 頭堅い 融通聞かない 割とオシャレ 不器用度MAX
学年トップの秀才だが人付き合いが苦手でうまく友達をつくることができない
北野瀬のことをひどくバカにしているが内心では関心しているところ多い
とりあえず勉強さえできればいいんだろと考えている典型


学校設定

公立宮丘西高校 通称丘西
公立校のくせに私服OKの学校 偏差値は50~55あたり
生徒のほとんどは私服で登校しているが、なんちゃって制服を着ている生徒も多い
部活はほどほどに盛んで学力レベルも平均 つまり普通な感じの高校
校舎は古くも新しくもない 渡り廊下があり部室棟と校舎がつながっている
制服はない
ちなみに北野瀬は猛勉強してここに入った


どんなはなしにするか

主人公は北野瀬
北野瀬と向井が友達になってく話だけど ほとんど日常中心
どうでもいいことについて永遠と語り合ってたりする
リアルな感じが出せたらいいなーみたいな(願望)



中学の頃考えてた創作です
最近再熱してきたのでまとめてみた










◆ | other | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
