S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.01.30(Sun)


久々ですね



自分のブログ振り返りバトン

Q1 まずユーザー名を教えてください。
A1 東野です
Q2 自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2 透きとおる、青
Q3 ユーザー名の由来は?
A3 なんとなく
Q4 ブログ名の由来は?
A4 なんとなく
Q5 開設したのはいつですか?
A5 2009年9月ごろ
Q6 ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6 えま
Q7 今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7 厨二文かいちゃったこと
Q8 ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8 いろんな人と交流がもてたこと
Q9 ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9 毎日更新むりだわみたいな
Q10 コメントがあると嬉しいですか?
A10 めっちゃうれしいです
Q11 今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11 わすれた
Q12 ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12 います けど 少ない
Q13 ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13 普通の人ならだれでも
Q14 ブロ友を作るためのコツは?
A14 わかんないです
Q15 一度だけブログでやってみたい企画は?
A15 とくには
Q16 ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16 とくには
Q17 一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17 わすれた(^o^)
Q18 ブログ上での目標は?
A18 まいにち・・・こうし・・・バタッ
Q19 ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19 拍手1000こえたこと
Q20 カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20 なんかカウンターきえちゃったよー でも一万いったからもういいかな
Q21 一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21 わすれてもうた・・・
Q22 今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22 厨
Q23 有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23 すいませんフリーで・・・



ばとん | other | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
