S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2011.01.08(Sat)


よくある笑い話だと
君は笑い飛ばすけれど
生きてる意味を模索してるような僕は
どういう解釈を すればいいかい

帰ってこないままで
孤独なワンルーム
たまに鳴る新聞の集金の知らせ

夢はありますか
たぶんそれも戯言

山盛りの課題と
無駄な連休の果て
やらなきゃいけないことはたくさんある
けれど

自分の好きなことがしたいよ
誰にも縛らせたくはない
でもそんなことを言えるほどの実力はなくて
甘っちょろいチョコレートみたいな僕の脳は
苦くてまずくて噛み砕けないような現実に侵されつつあるようだ

君の話す世界は広いのかもしれないけど
僕の世界は狭いの
誰もが羨ましくて僕は才能も実力もないただの凡人
いつかあんな風になるんだって思うけど
なれるはずもなく
あきらめるなよって誰かに言われたのを覚えてる
でもね この苦しい世界ではそんなこと言ってられない

厳しい世界
甘い脳内
二律背反

そして君の呪文で魔法にかかるんだ


君はそのままでいいと | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
