S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017/09 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.11.30(Tue)


僕は絶賛思春期突入中

もうなんだかだるい
テストとかってなんなのさ
薄っぺらい紙一枚で僕のこと 評価しないでよ

友達が次々と彼氏彼女とやらに興味を持ってる間に
僕はひとり ミュージックフリークへ
そんなことに優越感を感じてた

ああもう 気持ちが悪くてゲロ吐いちゃいそう
大人はこんなにも自由に見えるのに どうして僕はこんなに不自由なんだろ
答えが見つかったとき 僕も大人になってんだろうか
そうなんだろうか 

完璧な日などない いつもどこか抜けている
だから完璧に振る舞う友達が うらやましいんだ
僕はあまりに出来損なった人間様なんです

こんな僕でもいつか 人を好きになるの?
僕は絶賛思春期突入中 多分反抗期は終わったよ

誰かが笑う傍らで 今日も僕は歩いてく
明日がテストだろうとなんだろうと僕は歩いてく
たぶんさ、きっとすべてがそんなものなんだろうと 思うよ


思うよ | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
