S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.11.10(Wed)


改装しました
寝ます










かわいいテンプレだったんでちょっと女子っぽいバトンでも
ツイッターで女子力皆無とか言われたからね・・・
一応女子ですよorz


ということで、
物好きな方はどうぞ

あなたの恋愛観50バトン

Q1 あなたの恋愛について○×で教えてください
A1 はーい
Q2 あなたは今恋をしていますか?
A2 ノーコメント
Q3 身長は高いほうが好き
A3 まる
Q4 顔よりも中身重視だ
A4 さんかく 見た目も多少は大事でしょう
Q5 年下でも大丈夫
A5 わからん
Q6 勉強よりスポーツできるほうが好き
A6 ばつ そーでもない
Q7 オシャレな人が好き
A7 まる これはあてはまる
Q8 浮気をされても、好きなら許せる
A8 ばつ 無理
Q9 押されると弱い方だ
A9 まる
Q10 照れ屋さんにキュンとくる
A10 まる
Q11 はにかんだ顔にキュンとくる
A11 まる
Q12 冷たくされると逆にキュンとする
A12 ばつ ねーよw
Q13 惚れやすい
A13 わからない
Q14 好きな人を、人混みの中でもすぐ見つけられる
A14 まる 割と
Q15 好きな人とは緊張して話せない
A15 まる
Q16 束縛されたい
A16 どちらでも
Q17 友達より恋人優先だ
A17 友達が現にそうなので私も
Q18 妄想デートをよくする
A18 ばつ
Q19 「俺についてこい」タイプはキュンとする
A19 わからない
Q20 性格よければ貧乏でも付き合える
A20 たぶん
Q21 キャリアの高い男性に惹かれる
A21 ばつ そーでもない
Q22 告白は待つほうだ
A22 その時による
Q23 ドラマのような恋がしたい
A23 ばつ めんどくさいじゃん
Q24 「好き」という言葉は口で伝えてほしい
A24 まる そりゃあねえ
Q25 同じ趣味の人に惹かれる
A25 まる 
Q26 マザコンは許せない
A26 どのくらいマザコンなのかによる
Q27 ナルシストは許せない
A27 いい人ならかまわないよ
Q28 熱しやすく冷めやすい
A28 まる
Q29 外国人と付き合ってみたい
A29 ばつ エイゴワカリマセーン
Q30 結婚は早くしたい
A30 わからない
Q31 デートは外より家派
A31 ばつ
Q32 恋をすると綺麗になる方だ
A32 そんなんわからんよ
Q33 遠距離恋愛でも大丈夫
A33 ばつ 無理
Q34 毎日メールや電話はしてほしい
A34 まる
Q35 ワックスを使う人は嫌
A35 ばつそーでもない
Q36 服装はシンプルな人が好き
A36 まる
Q37 ツンデレが好き
A37 ばつ めんどい
Q38 甘えん坊な人が好き
A38 まる・・・?
Q39 アウトドアな人が好き
A39 まる
Q40 オタクな人が好き
A40 まる 私もおたくですし
Q41 大人っぽい人が好き
A41 まる
Q42 料理上手な人が好き
A42 まる
Q43 よくしゃべる人が好き
A43 内容による
Q44 逆に無口な人が好き
A44 リアルだと苦手っすね
Q45 よく笑ってくれる人が好き
A45 まるまる
Q46 「お前」と呼ばれたい
A46 ばつ そーでもない
Q47 車持ってる人がいい
A47 どっちでも
Q48 恋をしてみたい芸能人がいる
A48 ばつ
Q49 恋したら周りが見えなくなる方だ
A49 わからん
Q50 以上です!お疲れ様でした★
A50 おつかれやまです



ねむい | days | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
