S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017/07 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.11.08(Mon)


思ってることすら口に出来ないだなんて悲しすぎるだろう

誰が誰を嫌いだとか
誰が誰の悪口を言ってるだとか
そんなもの全部 くだらないんだよ

なぜわからない?
なぜお互いを傷つけあう?
理解しあえない思いが交差して 絡み合ってくというのなら

僕はどうすべきなんだろう なんて陳腐な質問
やることなんてとうに決まってんだろう
踏み出す勇気が出ないだけなんだ 弱虫だね

生きてるうちに僕は誰かを嫌いになった
そのたびに人間だからしょうがないと 正当化して逃げていたんだよ
自分に嘘を重ねて 残ったのはただの罪悪感で
すさんでく僕の心に僕は気付かない

だけどね

あるとき僕は誰かを好きになった
どうしようもなく苦しくて辛くて悲しくて でもいとしくて
その誰かが笑ってるだけで幸せになれるようになったんだ

人を好きになって
正当化する理由がもう 使い物にならないと気付いてしまった
全ての誰かを愛することは出来ないけれど
せめて僕は 人を好きでいたいよ

でたらめだらけの言葉の中に唯一見つけた真実
それは人を愛するということ
誰かを嫌うより 恨むより ねたむより よっぽどいいさ

嘘だらけの世界で生きてるよ
ハローハロー 応答願います
これから君に会いに行く
僕のこの気持ちを聞いてください

ハローハロー、







ちょっと不完全燃焼ですけど、わたしが何を思って書いたか考えてくれた人が一人でもいてくれたらそれだけでわたしは幸せです


追記
拍手ありがとうございます!



スポンサーサイト



ハローハロー | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
