S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.11.08(Mon)


最近色々とストレスがたまっているのかもしれない
よくわからない
ねむい
ねよう





バトンやりました
楽しかったです

自己紹介。高校生向けバトン

Q1 50問ありますけど・・・大丈夫ですか?
A1 大丈夫です
Q2 では早速いきます~!
A2 はい
Q3 ネームは??
A3 東野です
Q4 それって・・・名字とかあります?(笑)
A4 苗字しかないっす
Q5 生誕記念日は??
A5 6月11日
Q6 それって!!もしかしてあの人と同じ日?
A6 ガッキーと同じらしいです
Q7 性別と血液型は??
A7 女 O型
Q8 職業は・・・?
A8 学生
Q9 どこに住んでる?
A9 地球
Q10 趣味は~!?
A10 寝ること
Q11 好きな音楽は?
A11 たくさん
Q12 好きなアニメ。マンガは?
A12 たくさん
Q13 動物は好きですか?
A13 好きですよ
Q14 部活とか入ってます?
A14 幽霊部員です
Q15 どんなクラスですか??
A15 うるせえ
Q16 担任の先生はどんな人?
A16 こわい
Q17 好きな教科は?
A17 ない
Q18 苦手な教科は?
A18 数学
Q19 ところで・・・学年は?
A19 1
Q20 好きな性格は?
A20 優しい
Q21 苦手な性格は?
A21 自己中心的 あと痛い人
Q22 好きな人、クラスにいるでしょ?
A22 ノーコメント
Q23 他のクラス?他の学年だったり?別次元?
A23 ノーコメント
Q24 学校での文化祭はどうでした?一番印象に残ったことは?
A24 思ってたより楽しくなかった
Q25 お金では買えないのは?
A25 愛とか?
Q26 今、一番ほしいものは?
A26 充実した毎日
Q27 子供が出来たらどんな名前がいい~?
A27 エイト
Q28 あなたは一回だけ何でもできる。何をしてみたい?
A28 空とびたいっすね
Q29 人によく言われることは?
A29 メガネ
Q30 人間以外で自分を例えると?
A30 メガネ
Q31 好きな名言は?
A31 やめることをやめよう
Q32 日々心がけていることは?
A32 寝る
Q33 オシャレには気を使うほう?
A33 最近は割と
Q34 自分にとっての宝物は?
A34 人とのつながり
Q35 未来に期待していることは?
A35 いろんなことを期待してるよ
Q36 今までで一番感動したことは?
A36 くわしくは離せないけど 幸せだなって思えたとき
Q37 あなたの武勇伝って?
A37 おもしろいのはない
Q38 得意なスポーツは?
A38 運動苦手
Q39 好きな季節は?
A39 春と夏
Q40 え?もう疲れた?あと10問がんばってねw
A40 はいw
Q41 あなたの日記によく出てくる登場人物は?
A41 ノーコメント(^ω^)
Q42 あなたの日記によく出てくる場所は?
A42 学校?
Q43 ブログをやりはじめるきっかけは?
A43 暇つぶし
Q44 どんな事を書いていますか?
A44 詩
Q45 あなたのモットーを教えてください。
A45 眠いときはねよう
Q46 これだけは譲れない。というものは?
A46 睡眠時間
Q47 今目指しているものは何?
A47 いろいろ
Q48 学校好きですか~?
A48 まぁまぁ
Q49 このバトンはどんな感じでしたか?
A49 楽しかったです
Q50 お疲れさまでした~!!
A50 おつかれやまです



最近のこと | days | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
