S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.10.19(Tue)


学校はまぁまぁ楽しい



あなたの学校生活、50の質問!バトン

Q1 はじめましてー!!じゃあ早速、質問いってみようか
A1 はい
Q2 貴方は小学生?中学生?高校生?
A2 とりあえず学生です
Q3 何年生ですか?
A3 1年
Q4 クラス、出席番号を教えてください
A4 C組4番
Q5 部活は?(小学生は、クラブ活動)
A5 幽霊部員です
Q6 委員会は?
A6 入ってないです
Q7 学校は給食?お弁当?
A7 学食
Q8 学校は私服?制服?
A8 制服
Q9 学校は公立?私立?その他?
A9 私立
Q10 修学旅行はどこ行く予定?orいった?
A10 多分海外かと
Q11 今までの学校行事で、一番楽しかったものを1つ
A11 サマーキャンプ
Q12 では、つまらなかったもの
A12 テスト
Q13 テストっていやですよねー……
A13 そうですね
Q14 学校はたのしいですか?
A14 まぁまぁ
Q15 クラスの雰囲気はどうですか?
A15 いいと思うけど まぁ荒れてるかな
Q16 ぶっちゃけた話……彼氏とか彼女とかいますか?
A16 さあ?
Q17 自分、リア充だと思いますか?
A17 リアルは充実しないです
Q18 休み時間はどう過ごしてますか?
A18 音楽聞いてます
Q19 いつも、どれくらいの人数で行動してますか?
A19 二人から五人とか
Q20 好きな教科は?
A20 うーん 英語とか
Q21 嫌いな教科は?
A21 数学
Q22 自分の学校の自慢とかありますか?
A22 なんか有名な人多いらしい OB
Q23 じゃあ、ここいやだ!ってところは?
A23 マシな部活がないところ あと女子少なすぎ
Q24 先生について質問します。どんな人なのか答えてください
A24 はい
Q25 校長先生
A25 割と若い
Q26 教頭先生
A26 どんな人だったか忘れた
Q27 生活指導の先生
A27 楽しい人
Q28 国語の先生
A28 楽しい人
Q29 数学(算数)の先生
A29 人生論を語る人
Q30 社会の先生
A30 この先生好き
Q31 理科の先生
A31 嫌い
Q32 英語の先生
A32 ドS
Q33 体育の先生
A33 熱血?
Q34 保健の先生
A34 字汚いです
Q35 美術(図画工作)の先生
A35 いろんな先生がいます
Q36 音楽の先生
A36 音楽の授業ないです
Q37 家庭科の先生
A37 家庭科もないです
Q38 技術の先生
A38 技術ないです
Q39 好きな先生とかいます?
A39 社会と数学2の先生
Q40 じゃあ、嫌いな先生は……?
A40 化学
Q41 貴方のクラスでのポジション(性格)は?
A41 地味 浮いてはいないと思うけど、どうなんでしょうね
Q42 一番楽しかった(楽しい)クラスは?
A42 今かな
Q43 一番つらかった(つらい)クラスは?
A43 昔は色々と
Q44 幼馴染とかいます?
A44 いません
Q45 学校は好きですか?
A45 今の学校はすきです
Q46 学校のパソコンで、好きなサイトとか開いたことって……あります?
A46 あります
Q47 学校の図書室に、漫画とか置いてたりしますか?
A47 わかんないです 雑誌はあります
Q48 じゃあ……そろそろおわりにします!!
A48 はい
Q49 ありがとうございました!!
A49 こちらこそ
Q50 貴方のブログにも、訪問させていただきます(笑)
A50 まじですか。笑 つまらないブログですが、お暇でしたらどうぞ。



バトン | other | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
