S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.09.22(Wed)


バトン答えてみました
明日は10時半登校なんで少し寝れます
ありがたい

追記からどうぞ



暇つぶし自己紹介100問バトン

Q1 自己紹介100問バトンです。書かれていることについてお答えください
A1 はい
Q2 名前を教えてください
A2 東野です
Q3 性別を教えてください
A3 女
Q4 どんな髪型ですか?
A4 微妙な長さ
Q5 自分の体系に自信がありますか?
A5 ない
Q6 好きな色は何ですか?
A6 水色と黄緑
Q7 好きな動物とかいますか?
A7 猫
Q8 趣味でスポーツとかやってますか?
A8 運動できません
Q9 好きな男性アーティストを教えてください
A9 秦基博
Q10 好きな女性アーティストを教えてください
A10 宇多田ヒカルとか
Q11 好きな食べ物を教えてください
A11 甘いもの ホイコーロ
Q12 では嫌いな食べ物は何ですか?
A12 貝類全般 魚介類あんま好きじゃないです
Q13 部活動とかやっていましたか?
A13 中学の時文芸部
Q14 携帯派ですか?パソコン派ですか?
A14 パソコン
Q15 携帯はどこの機種ですか?
A15 銀行
Q16 音楽プレーヤーは使っていますか?
A16 携帯がそれです
Q17 一番よく聞く曲って何ですか?
A17 cinemastaffの部室にて
Q18 好きな名言とかありますか?
A18 やめることをやめよう
Q19 好きな映画は何ですか?
A19 コナン系
Q20 好きな俳優/女優はいますか?
A20 向井理さん 松田翔太さん 神木隆之介さん 宮崎葵さん 蒼井優さん など
Q21 最近面白いと思ったお笑い芸人とかいますか?
A21 お笑い最近見てないですね
Q22 今年に入って買った一番大きなものって何ですか?
A22 服
Q23 興奮すると眠れない方ですか?
A23 そうですね
Q24 お気に入りのお菓子ってありますか?
A24 エアロ
Q25 『期間限定』に弱いほうですか?
A25 弱いかもしれない
Q26 学生時代、一番成績がよかった教科は何ですか?
A26 国語
Q27 学生時代の絶頂期っていつ頃でしたか?
A27 まだ学生です。笑
Q28 最近買って損したものとかありますか?
A28 ノート 大量に買いすぎた
Q29 好きな漫画は何ですか?
A29 たくさんあります
Q30 好きなゲームは何ですか?
A30 RPGと推理物のノベルゲーム
Q31 パソコンの機種は何ですか?
A31 ソニーとマック 
Q32 購読中の雑誌とかありますか?
A32 ジル
Q33 財布の中にポイントカードは多い方ですか?
A33 多い
Q34 ブログを始めてどのぐらい経ちますか?
A34 多分一年くらい
Q35 ブログを始めようと思ったきっかけは何ですか?
A35 暇だったから あと受験のストレス解消
Q36 ブロともは何人ぐらいいますか?
A36 二名ほど
Q37 ブログの更新頻度はどのぐらいですか?
A37 ほぼ毎日
Q38 疲れたときにどんな対処をしますか?
A38 寝る
Q39 海外旅行に行くとしたらどこがいいですか?
A39 ロンドン カナダもいきたい
Q40 ファストフード店ではどこに行くのが多いですか?
A40 マック
Q41 ファミレスでよく行くところはどこですか?
A41 サイゼ
Q42 カラオケに行くと一番最初に何を歌いますか?
A42 いつも歌う曲が違うけど、大体ボカロ
Q43 今まで見たドラマで一番面白かったと思うのは何ですか?
A43 トリック
Q44 一度でいいのでやってみたいこととかありますか?
A44 歌ってみた
Q45 一番好きな服装は何ですか?
A45 古着系とか・・・割とカジュアルな感じ
Q46 トラウマになった食べ物とかありますか?
A46 草餅
Q47 ネット通販はよく利用しますか?
A47 使うときもある
Q48 今までメールアドレスは何回変えましたか?
A48 二回
Q49 迷惑メールの対処はどうしていますか?
A49 迷惑メール来ない
Q50 YouTube派ですか?ニコニコ動画派ですか?
A50 ニコ動
Q51 アニメはよく見るほうですか?
A51 最近はあんま見てない
Q52 最後に見たアニメのタイトルを教えてください
A52 屍鬼
Q53 一番好きなアニメのキャラクターを教えてください
A53 シンジくんと笑い男
Q54 ジブリ作品で一番好きな作品を教えてください
A54 耳をすませば
Q55 ディズニーのキャラクターで一番好きなキャラクターを教えてください
A55 ディズニーあまり興味ない
Q56 2度と見たくないと思うアニメとかはありますか?
A56 特にない
Q57 2ch等の掲示板は利用しますか?
A57 ROM専です
Q58 メールなどの文章でAA(顔文字)とかはよく使いますか?
A58 顔文字しか使わないです 絵文字使いづらいケータイなんで
Q59 ネット用語を日常でも多用しますか?
A59 使う
Q60 友達は少数派ですか?多数派ですか?
A60 たぶん少数
Q61 部屋はいつも綺麗にしていますか?
A61 むしろゴミ溜め 超汚い
Q62 お酒はよく飲むほうですか?
A62 未成年です
Q63 辛党ですか?甘党ですか?
A63 甘党
Q64 最近見た夢で印象に残っているものは何ですか?
A64 好きな人に抱きついた夢
Q65 今までもらった賞状で一番大きなものはなんですか?
A65 習字のなんか
Q66 一人で映画とか見に行きますか?
A66 見に行く
Q67 映画は何か食べながら見るほうが多いですか?
A67 あまり食べない
Q68 好きな性別は何ですか?
A68 男
Q69 どんな異性が好きですか?
A69 優しい人 強気な人
Q70 一番好きな体の部分はどこですか?
A70 指
Q71 デートするならどこに行きたいですか?
A71 ゆっくりできるところならどこでも
Q72 一番買い物をする割合が高い店はどこですか?
A72 本屋か服屋
Q73 コンビニではどこによく行きますか?
A73 ローソン
Q74 漫画以外の本はどんなジャンルを読みますか?
A74 ラノベも普通の小説も読みます
Q75 ギターとか楽器は何か弾けますか?
A75 楽器はさっぱり
Q76 ダンスとか踊れますか?
A76 無理
Q77 生まれたときに流行っていたものは何ですか?
A77 わかんないです
Q78 何か資格とか持ってますか?
A78 日本語検定3級
Q79 今一番欲しいものは何ですか?
A79 充実した生活
Q80 あなたの座右の銘は何ですか?
A80 やめることをやめよう
Q81 懸賞で当たったことありますか?
A81 あった気がするけど、忘れました
Q82 よく失くすものとかありますか?
A82 いろんなものをなくします
Q83 何かコレクションしているものとかありますか?
A83 フィギュア
Q84 今までやらかした一番大きな失敗は何ですか?
A84 ありすぎて言えない
Q85 警察のお世話になったことはありますか?
A85 ないです
Q86 尊敬している人物は誰ですか?
A86 中村悟さん 西尾鉄也さん 松本憲生さん 中澤一登さん
Q87 パソコンでするゲームといったら何ですか?
A87 テイルズウィーバー
Q88 幽霊を見たことがありますか?
A88 ないです
Q89 絶叫系のアトラクションは平気ですか?
A89 ジェットコースター好きです
Q90 よく聞くラジオ番組は何ですか?
A90 ラジオ聞きません
Q91 よく見るテレビ番組は何ですか?
A91 ドラマ
Q92 メールはすぐ返す方ですか?
A92 はい
Q93 エイプリルフールにはよく騙されますか?
A93 騙されたことないです
Q94 Wi-Fi通信とかしたことありますか?
A94 何回か
Q95 よく訪問するブログとかありますか?
A95 訪問してくれた方のブログは回ってます
Q96 今自分に不足していると思うものは何ですか?
A96 集中力 努力 学力 文才 画力 ありすぎてかけない
Q97 今のパソコンのデスクトップ画像は何ですか?
A97 ペルソナ
Q98 今の携帯の待ち受け画像は何ですか?
A98 シンジくん
Q99 最後に何か一言どうぞ
A99 割と疲れました
Q100 お疲れ様でした~
A100 乙です



暇なので | days | com(2)|



comment

by 丹都 樹恭 (URL)
バトン、回答させていただきました。(*´▽`*)
2010.09.24 22:35 (edit)

by 東野 (URL)
丹都 樹恭さん

このバトン面白いですよね。
コメントありがとうございました。

2010.09.26 00:54 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
