S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.10.30(Fri)


欲張ってばかり
そんな僕は青春まっさかり

授業がだるいんです
先生の言ってることが意味わかんないんです
勉強する意味がわかんないんです
みんなが成績を気にする意味がわかんないんです
受験する意味がわかんないんです
テストっていうただの紙で人生が決まってしまう意味がわかんないんです

中学生な僕はまだまだまだまだ子供で
大人にいつも呆れられて笑われて
ばかだなあ って それはこっちのセリフだよ
お前みたいな大人にはなりたくないんです
笑顔で言ってあげようか?

緊張のしすぎで
思わず噛み切ってしってしまった唇から血の味がする
乾燥して切っただけだよ と無駄な見栄を張って
その瞬間に空しくなる

僕の邪魔をする奴は全部うざい
消えてしまえばいいんだ
実行することもできないくせに 殺してやりたいと叫ぶ僕は
まだまだ青春まっさかりだ

屋上で不意に聞こえた
野球部のボールを打つ音  カキーンと
呑気な音が僕の耳を犯して、


あれ、僕って 何で生きてるんだっけ?


中学生な僕は
ばかみたいに気取ったようなくだらない悩みを抱えて
永遠ループみたいに自問自答し続けるんだ
時には二度とぬぐえないくらいの過ちをおかして、
時には二度と味えないような幸せに浸りながら
僕は自問し続ける



自問自答 | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
