S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.08.27(Fri)


弱いままの僕
なんとなく甘えることしか出来ない

本当の気持ちなんてとうに気付いていた
君が言うはずのない言葉だって知ってた

純粋にこの気持ちを伝えてしまえば
困る君がいると思うから
喉まで出かかった言葉を無理やり飲み込んだ







本当に恋はむずかしいものだと、なんか思う
思っただけだけれど




愛とはむずかしいもののようです | word | com(4)|



comment

by 美夏 (URL)
いきなりのコメント失礼します^^

小さな小さな言葉たちが
なんか 「うん そうだよね」って思わせてくれるような・・
そんな言葉に惹かれて
ちょこちょこお邪魔しています(*ノ▽ノ)イヤン

でも 今日の言葉は・・
飲み込んじゃう気持ちがわかるような
でも いいんだよって
困らせてもいいよ 自分の中の小さな気持ちを
抱きしめてていいんだよって
なんとなく思ってしまいました^^

自分のままで素直に
そんな風に心を守れたら・・
なんか 幸せですよねー・・


意味不明でごめんなさい;;
2010.08.27 23:09 (edit)

by 東野 (URL)
美夏さん

コメントありがとうございます。
私もこの詩を書いていて、そんな風に思います。
でも実際は言葉としてうまく表せない、というか。
恋って難しいですよね。笑

意味不明なんかじゃないですよ^^
コメントして下さり本当にありがとうございました。

2010.08.28 00:21 (edit)

by 依里 (URL)
何か私も学生の頃、好きな気持ちをしまっておけばよかったかな。。なんて思います。
結構、コクっては玉砕してました。
2010.08.29 01:07 (edit)

by 東野 (URL)
依里さん

そうなんですか・・・。
でも、好きって気持ちを言うにしても相手のことを考えたら、私が言いたいだけで言っていいのかなぁとは思いますよね。なんというか、自己満足というか。
まぁ、私だったら結局言っちゃうんでしょうけどね。笑

コメントしていただきありがとうございました!

2010.08.29 19:54 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
