S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.05.04(Tue)


皆さん日頃からコメント/拍手コメント等ありがとうございます。
とても励みになっています。
拍手コメントについて、前にも書きましたが、最近はコメントにまで意味不明なものが多くなりつつあるので、もうコメントする際のルールを書かせていただきます・・・。
本当はこんなことしたくないのですが・・・すいません。

とりあえず、意味不明なコメント/拍手コメントはおやめください。
場合によっては管理人が中傷と受け取る可能性があります。
常識的な内容を書いてください。あまりに突飛な内容を書かれても困ります。
管理人がそう思ったり、あまりにも意味不明なものを連投している場合は最悪拒否させていただきます。
これ以上意味不明なものがコメントや拍手コメントが増えれば、コメント、拍手ともになくなる可能性がありますので、みなさんご協力お願いいたします。

このブログをはじめて、まだ一年も経ってはいませんがたくさんの人に見てもらえることができ、ありがたいです。
ですが反面、こういったコメントが増えてきて若干怖いと思う事もあります。
自分にそういうつもりがなくても、言葉というのは読み手次第で解釈がいくらでも変わるので、コメントしてくださってる方は、自分でもう一度読んでコメントとして成立するか確認してからコメントしてくださると嬉しいです。

長々とすいません。
ちゃんとした普通の内容のコメントなら本当に大歓迎です。
私もこういったコメントなどはあまりきた事がなかったので戸惑っています。
皆さんの協力をお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント/拍手コメントについて | other | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。