S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017/05 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.04.25(Sun)


なんだかよくわからないんだ
胸が痛いわけじゃないけど
苦しいのは確かで
いらいらしてしまうよ

そんなにしゃべったわけでもないのに
よく考えてみれば話が弾むわけでもないのに

あなたを見てしまう

この気持ちの名前を
たぶん
私は知っているけれど
それを認めてしまえば
もっと苦しいって分かっているから
言葉にはしないよ

冷静になってみようと思えば思うほどに
何も考えられない
忘れようと思えば思うほどに
あなたしか考えられない

この気持ちの名前を私は知ってる
でも
認めないから
言葉にはしない
いっそのこと忘れてしまおう

そうさ
忘れてしまおう
そうすれば
きっとこんなことさえ考えなくてもすむ
妄想が加速してしまう前に
あなたごとこの言葉を

消してしまおう

私は馬鹿だ
そんなこと出来るはずもないのに
それでもあなたのことばかり考えてしまうの

この気持ちの名前を私は知ってる
でも
この気持ちの名前を私は知らない

あなたが笑えば
どきりとして
あなたが怒れば
ひやりとして

もうどうしようもない



知らない | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
