S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017/09 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.04.18(Sun)


春の向こうで君が深呼吸をしている
夜明け前に見えた一等星みたいにきらきら輝いて
なんて眩しい

春の始まりはいつだって気だるい
そんな中でも世界は君を照らし続けていて
自分のことでもないのに
馬鹿みたいに嬉しくなるんだ

新学期の緊迫したような空気
期待と不安という重い荷物を抱えてどこへ行く気だい?
自分の席の場所が分からないなら私と一緒に迷ってみようか

慣れない新しい生活に合わせてスカートを上げてみたり
私だって結構必死
そんな努力を君に隠したくて
たまには嘘だってつくよ

こんなでも一応女の子なんだよ
君はきっと分かってないと思うけどね

春は確かに出会いの季節さ
でも私の事だって見てほしいんだ
新しいクラスの女の子のことばかり見てちゃだめだよ

思うんだ
きっと私、君のことが好きなんだと

手を伸ばせば届く距離
君は笑っている
今日も幸せ小春日和
私と君に栄光はこんでよ ねえ








こんな恋したいよ・・・・。笑
私の周りにはこんな風に思える男子いませんw
スカしたキモい男子か、なんかもう・・・みたいな人しかいませんw
あ、でも先輩にはかっこいいメガネの人いたなぁ。
ギャル男っぽかったけどw

んー、リア充までの道のりは程遠いな・・・ハァ




新学期ラヴィンユー | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
