S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017/09 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.04.17(Sat)


透明な壁の向こうで
無表情な君を見つめる
泣きはらした重いまぶた上げて
私は呼吸をする

どれだけ思っても
どれだけ叫んでも
君にこの声とこの気持ちは伝わらない

君の事がずっと好きでしたつきあってください
つきあうのが無理なら友達からでもいいよ

そんな言葉を投げかけたって
どうせ君には届かない

わたしのこと みえてる?

涙があふれてきてしまいそうだ
何か言ってよ
私の事見てよ

ねえ、

透明な壁に阻まれて私は絶望を叫んだ
そんな私を見て君は笑う
ばかだなぁ、そんな風に
私のこの不細工な顔を見て嗤うんだ

なんて報われない思いだろう
涙いくつ流せば君は私をちゃんと見てくれる?
どれだけ愛を叫べば私のこと好きになってくれる?
嗤ってないでこっち向いてよ

ねえ!

透明な壁は存在している
君は今日も私を見て嗤っている

そんな最低最悪野郎で性格ブスの君に私は恋をしている
きっとこの思いを止める事は出来ない
だからこんなに辛いのかな
君はまだ嗤ってる

ああ、なんて報われない







なんかこんなの実際にありそうで怖いな




結末はもう知ってる | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
