S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.04.10(Sat)


わたし、今なら歩いてゆける気がする
そう思い込んで今日も前を向こうとする

嫌な事があって
期待を裏切られて
この世界に絶望した、なんて馬鹿らしいドラマの脚本のようだ
いっそこのまま消え去りたいくらいさ

周りとのギャップに苦しみながら
変わりたいと思う自分を確かに認識していて
どうすればいいのかわかんなくなる

考えてみればちっぽけなことなんだよ
そうなんだよ
それでも苦しいと思ってしまうこの心が
それでも辛いと感じてしまうこの心が
どうしようもなく切なくて

涙は出なかった 心の中では混乱ループ
今まで過ごした時の全てが無駄だったみたいで 今までの自分が否定されてるみたいで
怖かったんだよ
そうさ どうしようもなく怖かったんだ

その時声が降ってきた
不安で真っ黒な世界に光が射した気がした

さっきまでは出なかった涙があふれるほどに
その言葉はあまりにまっすぐで
予想すらしなかった優しい言葉になす術もなく
ただこう思う事しか出来なかったよ

ありがと。








色々かきたいことはあるけれど、まぁとりあえず友人ありがと。
書いててはずかった ので スルーしてください。笑
よろしく!





たったそれだけのことで | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
