S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017/05 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.04.09(Fri)


なんか、高校はいったんですが・・・。

ガチレスするとですね、本当に今緊張、というか不安でいっぱいですよ・・・。
友達は出来たんです。でもなんというか、私より全然大人?で、ちょっと戸惑ってるというか。
私は化粧とかにはすごく無縁の人間なので、「化粧するよー」って聞いた瞬間に「え!?」みたいな。
中学ではしないのが普通だったし、周りの人間もしない人しかいなかったから、なんかこういうのすごく焦る。
高校生になったら化粧とかしないといけないのかなぁ。
なんというか、スカート上げるとかそういうのは別に普通なんですよ。
でも化粧・・・か・・・。ぶっちゃけかなり驚いた。驚きすぎてどうしようかと思った。
その子はもうすごくて絵とかめっちゃうまいし、ネットでかなり色んな人との交流があるみたいで。
なんか別世界の話だなーって感じで;
同い年のはずが大学生と話してるような感覚だった・・・。
趣味とかめっちゃ合うし、楽しい人なんだけど、ここまで大人だとびびる。
私は高校でも自然体で過ごしたいだけなのに・・・。
多分、私がこんなに考えてるより普通に過ごせばそれでいいのだとは思うんだけどね・・・。
やっぱりびっくりするよ。それに、そういう風にしないとついていけないのかな・・・とも思う。
背伸びはしたくないんだけどなぁ。
でもダサいままっていうのも、なんかいやなんだよね。おいていかれそうだからさ。
あの子が特殊すぎるだけで、私は多分普通なんだろうけれども。
なんか複雑な気持ちになった・・・。とても・・・。

そんなこんなで今はちょっと詩がかけるほど心に余裕がありません・・・。
そこまで回復すればまたかけるんですが。
だからそれまで更新の方は日記とかになりそうです・・・。すみません・・・。
勉強の方も難しいし・・・。
高校入ってまだ1週間もたってないから、こういう悩みは普通なのかなぁ?
なんだか全然違うなぁ。中学が恋しくなるなんてほんとどうかしてる。

いやぁ、もう・・・どうしよう。

スポンサーサイト

これは一体どういうことなんだろう | days | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。