S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017/11 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.03.25(Thu)


見えないものが多すぎて
真夜中の電車に突撃しようかなんて企んでる
それを君に話せば、
いや、普通にひかれるから なんて現実的ベイビー
少しは夢見てもいいんじゃない?

学生服身にまとって 都会にくり出そうよ
君はそんなお金ないよなんてつまらないこと言ったから
なんか言ったかい?と爽やかスマイル返して強引に外に連れ出した

電車代は僕のおごりになりそうだなぁ
そんなこと考えながら君の手を引く
君は相変わらず現実的にあそこまではいくらかかるか計算中
ほんと、リアリストだよ そう思いつつもほんとは一番僕がどきどきしてるんだ

銀河の果てまでいけたら、なんて突拍子のないことを君が言うから
少し驚いた電車内
リアリストはどうしたの?なんて皮肉を投げかければ
たまには夢も見るのよ、と素っ気なく返された

もしかしておこった?

長い黒髪をなびかせ君は僕の数歩先を行くから困る
ついていくのが大変じゃないか!
田舎者な僕は都会慣れしてないのがバレバレだけれど
君は颯爽と歩いていくからナンパされまくりそうで怖い

案の定、ナンパされまくってたけど 君は華麗にスルーで終わってしまった
どこからどう見ても素敵完璧彼女 それが君さ
僕はかっこよくもない平凡な男だけれどそれでも君を思う気持ちは一番なんだよ
なんてクサい台詞は言えませんが 君の隣で笑っていていいですか?








田舎から遠出な設定。
ヘタレと強気というか、淡白な黒髪美少女!的な←
よくありそうなコンビですね、わかります。笑

そういえば今日新宿行ってきました!都会都会!
東のエデンの映画見てきましたよー。すごかった。クオリティーが!
みなさん、機会があれば見に行ってみたらどうですか?

それにしても電車の中、ものすごかった。
ものすごいおばさんとか、電車内でメイクしてる人とかいました。
普段電車のらないので、新鮮だった。笑




いざゆかん!都会へ! | word | com(4)|



comment

by トン (URL)
さすが東京ですね・・・
こっちは映画館もありませんw
しかも電車で移動するより
車のほうが早いですw
2010.03.25 19:50 (edit)

by 東野 (URL)
トンさん

東京といっても田舎ですけどね。笑
映画館ないんですかー!それは大変;
電車より車がはやいのはこっちでも言えるかもしれませんw
でも新宿とか都会に行くなら電車の方が早いかもしれません。笑

コメントありがとうございました!

2010.03.25 22:54 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.26 07:29 (edit)

by 東野 (URL)
匿名さん

まじですか!ちょっと頑張ってみますね!

コメントありがとうございましたー!


2010.03.26 12:11 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
