S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.03.22(Mon)


脳内まっピンクのまま君とドライブ
言うつもりもないことばっか話しちゃって僕ってバカみたい
相も変わらず君は無関心を貫いているね
ねえ僕の話きいてる?

これは僕が実際に体験したことじゃないんだけど、
とかそんな意味ありげな前ふりをつけて君に話しかける
それでも君は興味なさそうにふぅん、で終わり
さすがに気分が悪くなってきた コンビニでも寄ろう そうしよう

安全運転を心がけながらも
君が隣でケータイをいじりだすから僕の神経はおかしくなりそうだ
少しでもいいからこっち向いてよ
心の中の声が漏れ出そうだ

妄想の中なら 君は僕の話を熱心に聞いて、僕も何かしら気分がいいはずなのに
現実ではこうさ うまくはいかないものだね
もしかしたら君はほんとはこのドライブにだって来たくはなかったのかもしれない
そう考えると怖くて切なくて悲しくて 少しだけ、泣きそうだ

不意に渋滞に巻き込まれ 気まずい沈黙を音楽で紛らわす
君が好きだと言った最近流行りのバラード 実は僕、これあまり好きじゃないんだ
本当はロックが聞きたいところだけど、君がこれを聞きたいと言ったからこれを聞いてるだけなんだ

少しくらいは笑ってよ、

楽しいはずの今日という日が、こんなにもつまらない今日という日に塗り替えられてしまいそうで
僕はとっさに早く家に帰りたいと思ってしまうけれど、生憎の渋滞のおかげで当分は無理そうだ
君は今何を考えているのかな そんなことばかり考えて手がおろそかになっている
運転なんてもう頭に入りそうにない

刹那、君のため息が聞こえた 渋滞は動きそうもない
僕は我慢ならずに君を抱き寄せた
耳元で君が息をのむ音がした 僕はそれに気がつかないふりをして君にキスをする
心の中でごめんとつぶやいて僕は君をぎゅっと抱きしめたまま泣いた

もう一生このまま渋滞でいてほしいよ







わかりにくいけど、君は僕のことをただの男友達とか、遊び相手としか思ってません
僕だけが本気で、それがむなしくてかなしくて、せっかくドライブ誘ったのにそっけないのにむかついて
ついやっちまったァ!みたいな感じです←わかりにくいw
なんかでも実際にありそうだw
君はそのまま僕に恋しちゃえばいいんだよ、うんうん

あ、今日実際に父親とドライブ行ってきました
渋滞に巻き込まれまくって帰るのが遅くなってしまったよ、、、
でも楽しかったなぁ また行きたい

スポンサーサイト



いっそこのまま僕と逃避行でもどうですか | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
