S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017/07 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.10.22(Thu)


麗らかな日々から抜け出したいと言う
君は贅沢だね
そう言う僕は怠惰な日常から抜け出せないでいるよ

どうかこのまま世界が呼吸を止めてくれたらどれだけいいだろうか

願って叶って 人々は歓喜をしても
僕は部屋の窓を開けて 換気をするだけさ
この重い日曜日が終われば
明日からいつもの学校が始まるだけなんです

君が言う幸せって たかがコンビニのデザートが売れ残ってるだけのことだろう?
そんなに食べたいなら夜更かしなんてやめて
朝早くにコンビニに駆けて行って 買ってくればいいじゃない
僕はただいま金欠のため 買ってくることはできないからご愁傷様

音速の速さで今という時間を生きていく僕ら
神様から見たら みじめにみっともなく生きてます
それでも生きてる 生きてるから
こんなにも怠惰に過ごす日常も 輝いて見えるのでしょうか
そうなんでしょうか

君に聞いてもわかるわけないよね・・・

それでも君が隣で笑っていてくれさえいれば
こんな毎日 輝いて見えるものなんです
君がいなければ 今の僕はいないから
宇宙の理論も 神様への冒涜も 過去も未来も 消えてしまう思い出も
全て すべて 乗り越えて
君を守るよ



(シュタインズゲート面白いですね。今絶賛プレイ中。なかなかはまる。
オカリンはいいね。かっこいい。まゆりへの思いがまっすぐで好きだ!結婚しt(ry(笑))



一瞬の光 | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
