S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.03.15(Mon)


本気でパラレル書きなおそうかと思ってる。
理由は、部屋の片づけしてたらパラレルの設定書いた紙が出てきたから。笑
ちなみにパラレルってこれです → これ
頭の中で整理もしたいので、それも兼ねて設定を書きますね。笑


キャラ

ミズキ
本作パラレルの語り部であり主人公。いたって平凡な女子高生。
だが学力の方はあまりよろしくないようで、頭は悪い。
理屈っぽいところがあるが、知識はないのでごねるだけな性格。
リョウに強い憧れをもっている。フルネームは木村水希(きむら みずき)

リョウ
ミズキのクラスで有名なサボリ魔。いつも背中に大きな木刀と思われるケースを背負っている。
クールというより無口でドライな性格。面倒くさがり屋な面がある。
クラスではあまり目立たないが、何気に運動神経万能。
好物は学食のミートソーススパゲティ。大食い。フルネームは相馬涼(そうま りょう)

アオト
進学校で有名な園宮高校の生徒。その中でも割と成績のいい方らしい(本人談)
顔が整っており、街中でよく逆ナンをされている。
見た感じ軽そうな振る舞いをしているが、内心はかなりシビアで冷めている。
この三人の中で一番高校生らしい高校生。フルネームは瀬良野青透(せらの あおと)


あらすじ的なものは、前にアップしたものを見てもらえると幸いです。
そういえば一話の後篇だけノベルカテゴリに入れてなかった気がする。笑
あとで修正しておきます。多分・・・←


本当はこれ以外にもたくさん出すキャラを考えているのですが、ここで言ってしまっては面白くない。
まぁ、それ以前に本当に書きなおすか謎なのですが。(ちょ
時間があれば書きなおしたいです。
でも冒頭のシーンは割と気に入っているので、気に入らないとこだけ直して後篇だけ書きなおそうかな。
うーん・・・考えもの。

追記にてめっちゃほんの少しネタバレ





そんなにネタバレでもないかな。
まぁ、その展開まで書けばネタバレなんで、一応下げときます。
読まない方が面白いかもしれない。私的に。











・水希には兄弟がいる
・化け物の中にエヴァでいうカヲルくんポジションがいる(出るかは未定
・アオトは実はモテモテ?
・リョウはアオト以上にモテモテかもしれない。笑


はい、全然ネタバレっぽくないですね。笑
それにここまで書くかも未定だしなぁ。
まぁいいか。笑←ちょw


ここまでよんでくれたあなた!本当に感謝です!

スポンサーサイト



パラレルについて | other | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
