S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.03.11(Thu)


バトンやってみた
追記にてどうぞ



ブログの更新をがんばるアナタに聞きたい 30 の質問!バトン

Q1 ブログ名は?
A1 透きとおる、青
Q2 ブログを続けること何年?
A2 今のブログは1年もやってないなぁ 前は1年くらいやってた
Q3 アナタの職業は?(学生、フリーター、会社員、主婦など)
A3 学生 もうすぐ高専生
Q4 運営しているブログの数は?
A4 ぶっちゃけかなりある 5個くらいあるうち、三つくらいしかちゃんと更新してない
Q5 ブログの主な内容は?
A5 詩とか創作作品の発表
Q6 ブログの更新頻度は?
A6 不定期だけど、ほぼ毎日
Q7 テンプレートの変更頻度は?
A7 気分次第
Q8 おすすめのブログパーツは?
A8 フリーエリア
Q9 1つの記事を書くための所要時間は?
A9 30分くらい
Q10 ブログを一ヶ月以上更新しなかったことは?
A10 受験前はそんくらいしなかったっけ?
Q11 ブログ以外で使用しているFC2サービスは?
A11 カウンター
Q12 困ったコメント(書き込み)への対処方法は?
A12 消す→NGにする
Q13 訪問履歴が残っていた場合、履歴の相手先を訪問する?
A13 大体はする
Q14 コメント(書き込み)があった場合、返信をする?
A14 そりゃするだろw
Q15 訪問した時にコメントを残す?
A15 そこまではさすがに 申し訳ないけど
Q16 ブログの感想をメールでもらったことがある?
A16 ない ほしいな
Q17 定期的に閲覧しているブログ数は?
A17 5個くらい
Q18 お勧めのブログは?
A18 オタ魂(初春)さん めっちゃおもしろい 
Q19 相互リンクしているブログの数は?
A19 え、5くらい?わからん。笑
Q20 ブログを始めたきっかけは?
A20 暇だったから
Q21 ブログのネタが浮かばなくなった時はどうする?
A21 詩をかく
Q22 ブログのアクセス数を気にしている?
A22 ぶっちゃけ気にしてる
Q23 ブログを閉鎖しようと思ったことは?
A23 ない 今のところは
Q24 ブログの自分は実際の自分と比べて違う?
A24 かなーーーーーーり違う
Q25 ブログを書いていて良かったと思うことは?
A25 詩や小説を評価された時
Q26 ブログを書いていて嫌な思いをしたことは?
A26 中傷みたいなコメが来た時 あれ腹立った
Q27 ブログを書く上で気をつけていることは?
A27 ワンパターン化しないように頑張ってる・・・つもり
Q28 ブログがきっかけで実際に会ってみた人がいる?
A28 いない
Q29 ブログを通じてこんなことができたらいいな♪と思うことは?
A29 みんなにこの思いを伝える
Q30 アナタにとってブログとはどんな存在?
A30 コミュニケーションツール
Q31 これからもブログの更新をがんばって下さいね♪
A31 おうおう



バトン | other | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
