S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.03.06(Sat)


調子のって3時近くまで夜更かししてたら寝れなくなってしまったー!
まぁ、今日5時くらいに帰ってきて9時まで爆睡してたのが悪いんですが。笑
ちなみに現在の時刻、午前5時29分。
当然投稿時間とは違いますよ?w

追記からオタクトークかもしれない。
あとテンションがおかしい。
それでもよければどぞ。






寝れなかったのでさっきまで大人買いしてたデュラ読んでた。
今4巻の途中です。
7巻確かに買ったんだけど、行方不明という。
多分部屋のどこかにあるんだろうなぁ・・・(遠い目
さっさと部屋かたさないと新しいパソコン買ってもらえねえや。
高校生になって私は晴れてノーパソからデスクトップに生まれ変わるのさ!←
まぁ、進む学校がデザイン系なのでそれ用にパソコンをそろえようと思ってるだけですが。
あー、高校の生徒章でフォトショ安くならないかなぁ。
なんだっけ、アカデミック版だっけ?あれで買いたいな。定価は死んでるし。
あー、お年玉使いすぎた・・・。主にフィギュア代で・・・。
初音のやつを予約しまくってたらお金が・・・orz
でもワールドイズマインのやつは買って後悔してない。むしろ買ってよかった。
それにしても初音のフィギュアは完成度高いの多いなぁ。
ブラックロックシューターのヤツ楽しみだ。あと、劇場アニメも。
ちゃんとあの1分のやつもブルーレイかったしね!うん!!
まぁ、それほど初音が好きなわけでもないのだが。
でも私は基本完成度の高いものは何でも好きですよ。

今日ほんとは今寝たいんだけど、
明日、というか今日の土曜講座って朝からだから完全遅刻する気がするんですよね
前回の土曜講座はなんと11時に起きて(開始9時で終わりが11時半)みんなに怒られまくった苦い思い出があるので遅刻だけはしたくないんですよー。
むしろしたら殺される。怖すぎるうう。
まわりの上手い人たちに頼めばいいじゃない!wちくそー!
そして私は割と遅刻癖がついてるんですよねー
学校も割と遅刻してるし・・・。そのすべてが寝坊というw
いい加減夜更かしするのやめようかなぁ。でもネトゲしてるとorz
オールナイトなんて普通だった時期とかありましたし。笑
うわー不健康生活だなぁ、自分。夏休みなんか死んでた。うん。人間的に。笑
寝るかパソするかのどちらかだったもんなぁ。ろくにご飯も食べなかったし。
一回おなかすいて死にそうにはなるし。だめだめだ。
これから高校生になろうとも者がそんなのではだめだ!春休みはせめて健康的に過ごさないと。
でも高校生になったらこれ以上悪化する希ガス。どうしよう。

あ、下の記事で最近ハマってるものとかで話をしてたけど、実はもう1個あったんだった。
2ちゃんねる。あ、テレビのではない。インターネットの2ちゃん。
なんかクッキーがどうのって出るから書きこみは出来ないからしてないけど、見てる。
昔はオカ板にいたんだけど、今はニュー速かなー。あれ、+つくんだっけか?
ほら、今盛り上がってるしwサイバー的なあれでw
それにしてもAA考える人はすごいよなぁ。あれほんとすげえ。
私には真似できない技術だ・・・。あとモナーかわええ。
ほぼ祭りみたいな状況で見てて楽しいなあ。でも速度が・・・おいつかねえ!
kskしすぎだろjk
でも楽しいからいいやw
あと仮面ライダー頑張ってw

ものすごくオタク(なのか?)トークですいません。
でも実際こんな人間です、私。
てか、リアルでの一人称は私なんて可愛いものではありません。笑
いやーもう、ね・・・。口悪いしね・・・。笑
夜中というか朝方のせいでテンションがおかしい。
恥ずかしくなったらこの記事消えると思われ。よろしくでござる。

あー眠いなぁ。でも寝たら起きられないよー。
目覚ましなんてもう無駄無駄。たまに壊れてならないし。
起こしてくれる親もいないしなぁ。仕事だからしゃーないけど。
多分今頃親は起きてるんだと思う。あ、仮眠中かね?
夜勤は大変だ。
駄菓子菓子、親が働いてくれるおかげで生活出来てるんだから感謝感謝。
明日、じゃなくて今日は帰ってきたらゆっくりと休んでもらいたいものです。
多分私も午後は死んでるだろうからなぁ・・・(遠い目

さて、何しよう。あと3時間くらい暇だ。
録りためたアニメとドラマを見るってのもまぁいいかもしれんが、どうだろ。
なんか退屈だなぁ。
あ、クラスページの表紙・・・・orz
お、思いつかないんだよー!ちきしょー!
もう何を書いていいのかすらわからん。切実にわからんぞ。
私に任せたのが間違いなのだよ諸君!私はネタ絵しかかけないのだよ諸君!
あーやば。テンションが死んでる。
おなかすいたよー。煎餅でも食うか。この前コストコ行ってきたおかげで煎餅とチョコが大量にあるのだ。
でもアイスも食べたいなぁ。あー太るか。どうしよう。
それにしても眠い。でも寝たらおきれない。
ウワアアアアアアァァアアアァァァアア
はい、起きてますよ。おきてますとも。
寝たら自分の死亡フラグが立つことくらいわかるしなぁ・・・。うん・・・・。

新しい話でも考えようかな・・・。

スポンサーサイト



ううう・・・ | days | com(8)|



comment

by トン (URL)
夜更かしは良くないですよ!
悪くは無いけど良くは無いはず・・・

オタクトーク長くてびっくりしましたw
でも、全部読んじゃいましたw
2010.03.06 18:46 (edit)

by 東野 (URL)
トンさん

はい、もう良くないって分かってるんですけどねw
気付いたら深夜というorz

オタクトーク長くてすいませんw
実際あんなオタクですw
そしてあんなもの読んでくださり感謝です!w

コメありがとうございましたーw

2010.03.06 22:55 (edit)

by スケタン (URL)
あれ?クラス会の表紙は?・・嘘嘘。ちょっとした意地悪です。
気にしないように。(笑)そうなんだ。 デザイン学校の方に行くんだ。うん。 いいなぁ。私も高校デザイン専門のトコに行きたかったナァ・・ まぁ 田舎者の愚痴です。気にせんといてくださいな。 うむ。私もデスクトップ(置き型)のパソコンほしいな。
私の今使ってるパソコン、ノーパソでもう容量いっぱい・いっぱいデス。泣。 あ~ でもお金がナイ。・・
・・・なんとも言えないっすな。 夜更かしはなるべくしないほうがいいと思います。ここにいい例がいます。はい。私ですけど。 もろ体悪くなると思うので、ほどほどに 遅くても夜中1時までには寝たほうがいいと思いますなぁ。(説得力ねぇ。)
まぁ・ほんとあんま言える立場じゃないんすけどね。私。
・・・うん。 まぁ でも東野さんはまだ大丈夫さ!ガンバ!!
(何を!?)
2010.03.07 05:11 (edit)

by 東野 (URL)
スケタンさん

表紙出来てないよオオおおおおおお!!!!!←
はい、ほんとです。
私はもう、だめかもしれない。

デザインのとこにいくんですよー。
でも私立だから・・・お金が・・・orz
私立は恐ろしいです。学費が。

ノーパソはすぐに容量いっぱいになっちゃいますよね・・・。
私はもう、画面の小ささに絶望してます。笑
宝くじでも当たらないかな・・・

夜更かしはやっぱよくないですよねー。
私もやらないほうがいいといつも思ってるんですけど・・・ね・・・(遠い目
いや、スケタンさんはきっと大丈夫ですよ。
私はもうだめです。笑

コメありがとうございましたー!

2010.03.07 23:08 (edit)

by スケタン (URL)
ダメじゃないから!!しっかりするんだあぁぁぁ!!


・・・・誰?

うん。 お金がねぇ・ ほんと私も宝くじの当たりがほしぃ。
超能力使えたら当たるかな?・・
2010.03.08 03:16 (edit)

by 東野 (URL)
スケタンさん

ダメじゃないといいなぁ・・・。笑
宝くじほしいですよね。三億円くらいほしい。笑
超能力使えたらきっと当たりますよw


2010.03.09 01:14 (edit)

by スケタン (URL)
超能力・私にください。(誰に言ってんの?)
2010.03.09 22:44 (edit)

by 東野 (URL)
スケタンさん

私も超能力ほしいですなー!

コメありがとうございました!

2010.03.10 16:34 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
