S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.03.05(Fri)


たまには日記でも
って
この前も書いたかな?笑

最近椎名林檎にハマってます。
私は今まで椎名林檎の曲、というより東京事変のファンだったんですよ。
でも大分前に借りた私と放電聞いてたらハマってしまった。笑
椎名林檎の独特な世界に魅せられる。
色んな歌を歌うすごい人だ。

それから、何故か卒業文集係ではない私がクラスページの表紙を書くはめに!
周りの人みんな神なのに、なんで私orz
詩とかそういうのはまだしも、絵はてんで自信がないよ!
むしろカスってる・・・orz
ちなみにもう決定事項らしいので、書かないといけないみたいです。笑
うわぁぁああぁあああ・・・・
まぁ、適度に頑張ります。笑

それからみなさん拍手とかほんとありがとうございます!
あれがあるから私は更新してるようなものでs(ry←
ほんとに励みになります・・・。もちろんコメも。
もう全部ありがとうございます!

さて、クラスページの表紙かかねば・・・orz
あ、そういえば明日はなんか地域の土曜講座みたいなのがあって、出ることになってるんですよね。
私これでもイラスト同好会と文芸部かけもちなんで。笑
部活はもうやってないけど、同好会の活動はまだあるから、それの一環らしいです。
それにしても明日は学年の画力が神な人が大勢来るらしい。手伝いに。
あー!私そんなとこで絵かくんDEATHか!?もう惨め度マックスww
よし、明日は後ろで静かにしてよう。笑

映画計画後篇書いてます。
でもうまくまとまるか不安・・・。
アップはもうちょい待ってくださるとうれしいです^^


最近のこと | days | com(4)|



comment

by そうま (URL)
椎名林檎ってどうなんだろ?俺的には怖い人ってイメージがあるんだけどww

く クラスのトップを飾るだと!!!
うらやましい!ねたましいわ!(ブチブチッ←ハンカチ

俺先生のぶりにとる似顔絵かいた!
てか表紙とか星とかペペペ!ってかけば結構綺麗にいくよ!☆
2010.03.06 00:24 (edit)

by スケタン (URL)
部のかけもちって大変ですよね。うん。ホント。
が、ガンバ!!
クラスページの表紙を任されるとは!!皆、東野さんを頼りにしてるのかも!?まぁ 自分ペースで頑張ってください!!
う・・ん。さっきから頑張れ頑張れウザイな私。・・
悪気は微塵もありません。応援してます!!
2010.03.06 05:24 (edit)

by 東野 (URL)
スケタンさん

部の掛け持ちは・・・はい、大変ですね。笑
両方出ないといけないですからねーw
頼りにされてればいいのですがw
うざいなんてとんでもないですよw嬉しいですw

コメありがとうございました!

2010.03.06 22:51 (edit)

by 東野 (URL)
そまさん

昔は結構すごかったけど、今は割と普通みたいですよ?w

クラスのトップ飾れません^p^
むしろ死ぬw
てかハンカチwww

似顔絵かけるなんてやっぱすごい・・・!
私はそういうのは点でだめなので。てか、絵自体が無理^p^
とりあえず頑張ろうと思いますww

コメありがとうございました!

2010.03.06 22:53 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
