S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.03.03(Wed)


見上げた空はどこまでも果てしなく続いてた
僕の知らないところで君は笑ってた
そういう僕は泣きそうな顔で今、東京の空を見上げてるよ

会いたい気持ちに比例して こんな僕は僕じゃないと
気取ろうと思う そう思った瞬間絶望する
一体どれが本当の僕なんだろう 気取ろうとした僕?それとも絶望した僕?
僕が知らない間に僕が量産されていく

僕は一体どこにいる?

涙をこらえることはとうとう出来なかった
君はもう僕の隣で笑うことはないまま遠いあの場所まで行ってしまった
灰色の空を眺める 薄汚い東京の空気を吸う

声は音とならずに僕の頭の中だけに響いた
君の名前を呼んだんだ それでも言葉には出来なかった
あの時君に本当の気持ちを伝えていれば、こんなことにはならなかった?

いつだって空は終わりなく君のもとまで繋がってる
だからこそ悲しいのかもしれない
結局僕は君とのつながりを断ち切れなかった

唯一の君との繋がり、世界の全て
僕は涙を流しながら今、東京のくすんだ空を見上げる


東京空想 | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
