S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017/09 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.03.02(Tue)


なんでか知らないけれど
君を視線で追う日々が続いている

この感情を恋だと認めたくないの
だって君のこと全てが好きなわけじゃないから
君はいつも知ったように口を聞くし、人のことを見下すし
たまにいじけては人に当たるし、勝手に思い込んでは私を突き放す態度ばかりとるし
好きになるはずなどないのに

それでも君が笑うと胸が暖かくなる
君が私に話しかけてくれるだけで心が躍る
君が隣にいてくれるだけで世界が色づく

これは恋なのだろうか

答えは出ない気がする
そう知りながらも自問自答を繰り返す日々
友達になんて相談出来ないよ
だって君と私はみんなの中では友達の仲として認知されている
君だって私を友達としか思っていない

言えるはずなんてないのだ

しかしこの暖かな心は確かに私の中で息をしている
熱を持って私の中で生きている
やっぱりこれは恋なのかもしれない
でも君が気づくまで言わないことにするよ

気づかないことを願ってる
心の奥底では気づいてほしいと思ってる
矛盾してるよね
君が好きみたいだ

不完全で不機嫌で憂鬱そうで苛立っていて
優しくて楽しくて笑ってくれて暖かな君が好きみたいだ
君は気づくかな
きっと気づかないね
そう知りながら世界は今日も明日も回っていく
君と私をのせて








こういう友情から派生する恋は好きだ
まぁ、私の周りにはないんだけどね・・・←

スポンサーサイト



きみが、 | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
