S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017/09 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.02.21(Sun)


※カウンター6000ヒットありがとうございます!


拍手200超えました!
みなさんのおかげです!ありがとうございます!!

本当にうれしかったので、これ今日(100218)から三日間トップにしておきます。

そしてヘボいですが、感謝のしるしに詩をみなさんに・・・・!
これくらいしか取り柄がないもので・・・いや取り柄ともいえないな・・・orz
ただ詩を書くだけじゃちょっとつまらないので、お持ち帰りOKにします!
まぁ、こんなヘボい詩を持ち帰る人はいるのか疑問だけど・・・。笑

その際の約束!
・転載はおkですが、作者名だけは書いておいてくださいな
・いないと思うけど、自分でかきました!みたいなのはやめてください泣きます
・転載の際のリンクは自由ですー

ちょっと大げさな気がするけど、まぁいいか←





目を開けば世界は美しい


君と見上げた最初の夕暮れを
私は決して忘れることはないだろう

厚い天井に囲まれた空も見ることも出来ない世界で
生きていたことを奇跡だと思うくらいに
外の世界はあまりに自由で美しかった

閉鎖的だった私を外へと連れ出してくれた君が隣で歌を口ずさむ
私は理由もなく嬉しくて
そっと君の手を握った 君の笑う声が聞こえた

遠い空の向こうに光る星に願うように

簡単なことなんだよ そう言って君がほほ笑む
頑なな心を優しく包み込むのも、あの地下街からこの広い世界に足を踏み入れるのも
実行しようと思える強い意志があればそんなものは簡単なんだ

君がいなければ私はこの景色に出会うことは出来なかった
心の底から君に感謝しているんだよ
ありがとう、なんて陳腐な言葉では伝えきれない
だからこそ私は君の手を握るんだ
確かな君の体温を感じるために君の手を握るんだ

ずっと傍にいてほしい
誰でもない君だからこそ そう思えたよ
口に出すには恥ずかし過ぎるけれど、きっと君には伝わってると思うから



目を開けば世界は美しい | word | com(5)|



comment

by そうま (URL)
拍手200突破おめでとうー!!!!!!!

お祝いでこれをストーリーで漫画かいてみようかなあ

2010.02.19 23:52 (edit)

by 東野 (URL)
そまさん

ありがとーございます!
てか!
ま、まじっすか!^p^
楽しみにまってまs(ry

コメありがとうございました!

2010.02.20 00:48 (edit)

by キョウイチ (URL)
カウンター6000おめでとうございまーーっす!
でも俺はカウンターの意味をよく理解してない・・・
スイマセン。俺って説得力ないんで。

でも、おめでとう
2010.02.21 20:56 (edit)

by 東野 (URL)
キョウイチさん

あわわ、ありがとうございます!!
カウンターってアレです。メニューんとこについてるアクセス数えるやつ。笑

コメントありがとうございました!
2010.02.21 21:23 (edit)

by ()
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.21 21:26 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
