S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.02.08(Mon)


訳もなく叫びだしたい
遅刻常習犯の血がうずいて今日も当然遅刻
つまんない授業なんて眠るためにあるようなもんだぜ

給食の牛乳パックを加えながら
いつものメンツと適当にあいさつがてらにサボりに誘おうかとたくらんでる

水中の中で呼吸するみたいに
何もかもが手探りな状態だけどさ
それでも頑張ってもがいてんだよ
生きてるっていう問題を死ぬ気で解いてるってこと

仲間を信じられないことだってある
時には裏切ることだってあるかもしれない
それでも人を信じることをやめちゃ駄目だ

理由なんていらないだろ?
それが生きるってことだろ?

人を信じて初めて世界の輪郭を見ることが出来ると思うからさ
傷つくことがあっても信じてよ
泣きそうになっても信じてよ

それでもくじけそうになるときはある
そしたら手をつなぎ合えばいい
心が悲鳴を上げたって体温は分けられる

ふと背中越しに声がかかる
振り返ればいつもの奴らが笑っていた
サボらないと言いつつも結局サボってきた
きっと俺のためだ
どうしようもなく今、嬉しい

訳もなく叫びだしたい
どうしようもない俺だけど、大切だと思える人達がいるから
今駆けだすことにした
あいつらの所まで
今駆けだすことにした







はい、不完全燃焼・・・。
gdgdですいません・・・。




屋上にて | word | com(4)|



comment

by そうま (URL)
青春(; ・`д・´)!!

MCの血がうずいたのか勝手にトラック探してビートに合わせて歌ってる俺がいる(ノ´∀`*)

前のコメントで尊敬してくださってるとか俺の事知ってるとかびっくるばっかる!
よかったら相互リンクしましょう!
2010.02.09 00:09 (edit)

by 東野 (URL)
青春ですね!(何
歌ってるとか・・・恐縮ですッ!ww←

いやぁ、もうそうまさんめっちゃ絵うまいですよね!?!?!!
前々からすごいなーって思ってましたw
て、てか相互・・・だと・・・!?←
マジですか!こちらこそしてください!!

コメントありがとうございます!

2010.02.09 00:53 (edit)

by そうま (URL)
リンクさせてもらいました!(´ω`)

よろしくねc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
2010.02.09 17:10 (edit)

by 東野 (URL)
はわわ!ありがとうございますー!
こちらもリンクしておきましたので、こちらこそよろしくです^^

コメント&リンクありがとうございました!


2010.02.09 17:33 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
