S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.02.08(Mon)


遠い空の下で君を思うよ
声は届かないけれどきっとこの思いは伝わるはず
そう信じて空を見上げている

何気ない日常の中で君を彩る季節が花開くだろう

私は時に笑って
時に涙を流しながら
君を待ってるよ
君を、待っている

明日は必ず来ると君が言ったから

いつか
君がいつか帰ってきたときに
笑顔でおかえりと言えるようになれてればいいな
涙がこぼれそうだよ
それでも隣に君はいない、

本当はずっと一緒にいてほしい
だけれど、君は行ってしまったから
私には待つことしか出来ないんだ

どれだけの涙が流れれば君は帰ってきますか?
どれだけの今日という日を越えれば君は笑ってくれますか?

泣かないでよ、と言う君がいないから
こんなにも悲しいんだろうか
もっと強くなりたいと思えば思うほどに弱くなっていく自分を感じるよ

涙で滲んだ空の彼方
君は元気にやっていますか
君は今日も笑えていますか
忘れ物などはしていませんか
人にやさしくしていますか

たまにでいいから私のことを思い出してね
どうしてるかな、とか考えてほしいんだ
ありきたりな言葉でしか言えないけど

君がすきだよ

どれだけ涙を流しても
どれだけ悲しくても
君が好きだよ
だから待ってる 君を待ってる
君が帰ってきたその時におかえりと言ってあげられるように
待ってるよ


小春日和 | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
