S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2010.02.08(Mon)


ルナさん宛ての絵が、完成したのですが・・・・

自分でも驚くほどのカスクオリティ!←
いやー・・・もうホントすいません・・・・orz

orzすぎてすいません←

えっと、ほんとに下手なんで、期待とかしないで見てください!
いや、もうほんと頼みます><
まあ、期待してる人もいないと思うがw

恥ずかしいので追記にて・・・。




絵見るにあたって!なんですけど、
前に絵を晒して不快なコメをもらったことがあるので・・・
管理人が傷つくようなコメは控えてください><
なんかすいません・・・。
まぁ、下手だなお前カスwwwみたいなこと言われただけなんですけれども。
その通りなんですけれども。
いや・・・はい・・・。傷つきますんで・・・・。すいませんチキンで・・・。







では、覚悟した人だけどうぞ!









ルナさんへー!

クリックででかくなりますー。
あと、ルナさんだけお持ち帰りおkです^^
こんなカスでよければもらってあげてください!

あと、補足説明ですが、私的に右がむつきくん、左がひなたくんです!←
はい、もう、

すいませんでしたorz


スポンサーサイト



orz | days | com(6)|



comment

by つきしろ (URL)
ありがとおおおおおおおおおおおおお!まさか、この二人でくるとは予想してなかったです。あわわ、かわいい。かわいいよどうしよう。持って帰ってブログに載せてもいいでしょうか?どうだかわいかろううちの子って自慢してもいいでしょうか?
とりあえず、むっちゃんの容姿はもうこれでいこうと思いました。むっちゃんの人物描写ほとんどないのにイメージどおりってなにそれ。エスパー?
あ、わたしはむつきを脳内でむっちゃんと呼んでます。いやがらせです←
cry(略)書かなくてはーって気分になりました。二人を幸せにせねば。
しのちゃん、本当にありがとうございました。下手とかぜんぜんないですよ。というよりも、なんかだんだん上手くなってないかい?将来有望?サイン下さい!←

なんだかテンションの高いコメントごめんなさい。つまり、それだけ嬉しかったってことです。だってかわいい。むっちゃんを押し倒したいもう黙ります。はい。
では、何度も言うようだけど、本当にありがとう!大好きです!(どさくさにまぎれて←)
2010.02.08 00:33 (edit)

by 東野 (URL)
うわああああああ!
すいませんんんんんんん!!
重大なミスに気が付きましたorz

あのですね・・・・、
言いにくいんですけど・・・・・

右 と 左 の表示間違えたorz(二人の名前です・・・orz)

すいません!ほんとポンコツですいません!というか、もうカスすぎてすいません!
あ、でもルナさんがこのままでいいなら、このままでいいです!(ちょ

これでいい気もしてきた・・・・^p^

いや、もうほんとすいません。カスですいません。もう嘔吐物ですいませんorz
表示間違えるとかもうどんだけ頭死んでるんだ私orz
言い訳すると、私左利きなんで、いつも描く側にいるほう→みんなからみたら右かな?→実は左wみたいなことになってたのかと・・・^p^
ほんっとーにすいません!

そしてこんなカスでよければ転載してもらってもかまいませんよ^^
カスですがww
私こそここまで待ってくださりありがとうございます!こちらこそ大好きだァァァ!←

そしてほんとすいませんでしたorz

2010.02.08 01:20 (edit)

by つきしろ (URL)
ん?あれですよね、黒髪のほうがむっちゃんですよね?ん?
なんか説明文をさらっと読んで、右とか左とか気にせず、勝手にそう思ったのですが、ん?で、どっちがどっち?(つきしろは混乱中です)
わたしは左右が苦手だ!(なんの話だ)

つまり、髪色と身長で判断しましたので、なんの問題もないです!そんな謝られると困ります。逆に土下座したくなる(なぜ)

あと。転載許可ありがとうございます。うはは。やったねv
もしかしたら、この絵から妄想して小説とか書いちゃうかもしれないけど、その時はよろしくです。

ともかく。そんな気にしないでください。
ん、で、結局どっちがどっち?ん?(いまだ混乱中←)
2010.02.08 01:57 (edit)

by トン (URL)
絵お上手ですね!
僕は人を書くのが苦手です・・・

2010.02.08 17:47 (edit)

by 東野 (URL)
ルナさん

よかった!はい、黒髪の方がむっちゃんです←
もう表示間違えるとか・・・うん^p^
私はもうだめだw←
小説・・・ですと!?
完成したら全速力で見に行きますね(黙れ

コメントありがとうございましたー!
あと表示は訂正しておきますorz
2010.02.08 21:45 (edit)

by 東野 (URL)
トンさん

上手だなんてありがとうございます!
私もそれほどうまく描けません・・・。
みんなどうしてあんなにうまいんだろう・・・orz

コメントありがとうございました!

2010.02.08 21:48 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
