S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.01.08(Fri)


とりあえず言いたいこと

「みんな椿屋四重奏を聞くんだ!」

といいたいくらいに、素敵です。
いや、ガチで。

椿屋四重奏のおすすめ(私的な
・プロローグ
・君無しじゃいられない
・小春日和
・成れの果て
・手つかずの世界
・トーキョー・イミテーション
・マイレボリューション
・恋わずらい
・シンデレラ
・別世界
・crazy about you
・シアトリカル

思ったより多かった。笑
まぁ、すごくいいから聞いてみて!一曲でも!
今度ニコ動のやつでも載せておこう。

追記よりバトンだよ。


好きなアーティスト・曲を紹介しよう!!バトン

Q1 それでは始めます!!
A1 おk
Q2 あなたの好きなアーティストは何組いる?
A2 数え切れない とりあえず50は超えてるのでは?
Q3 その中の上位3組を教えて(*^_^*)
A3 1:cinemastaff 2:椿屋四重奏 3:Nico Touches the Walls
Q4 一番好きなアーティストの魅力は何?
A4 歌詞のセンスと演奏の技術と声
Q5 このアーティストを知ったきっかけは?
A5 某レンタル店でジャケットに惹かれてかりたことから
Q6 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A6 全部好きだけど、あえて言うなら部屋にて
Q7 どのくらい好き??
A7 すごくすき もうやばい
Q8 二番目に好きなアーティストの魅力は何?
A8 艶のある声と計り知れない音楽性
Q9 このアーティストを知ったきっかけは?
A9 ituneで視聴したことから
Q10 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A10 沢山好きだけど・・・crazy about youとプロローグ
Q11 三番目に好きなアーティストの魅力は何?
A11 個性的な伴奏、まっすぐな歌詞と綺麗な世界観
Q12 このアーティストを知ったきっかけは?
A12 ナルトのEDから
Q13 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A13 N極とN極
Q14 他にお薦めのアーティストや曲があったら教えてね(≧∇≦)
A14 秦基博とlego big morlかな
Q15 CDはよく買う?
A15 まぁまぁ買う
Q16 初めて買ったCDはなに?
A16 清竜人のphilosophy
Q17 何か楽器弾けたりする?
A17 片手だけならピアノ あとリコーダー。笑
Q18 音楽の授業とか好きだった?
A18 筆記以外ならすきだよ
Q19 どのくらい音楽好き?
A19 それこそ計り知れない
Q20 最後に一言どうぞ!!
A20 最近は椿屋四重奏ばかりだよ。ホントあの人達大好き。



曲紹介バトン | other | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
