S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017/07 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.12.29(Tue)


寝よう・・・・


てかなんか途中おわってる質問があった^p^
未成年だよ私!

といった内容になっております
覚悟してよめ!←


とことん追及バトン

Q1 まずは自身の事から♪
A1 りょーかい
Q2 名前をフルネームでお願いします
A2 東野 これがフルネーム
Q3 年齢と性別は?
A3 15
Q4 身長は?
A4 悲しい
Q5 体重は?
A5 さ
Q6 スリーサイズは?
A6 トップシークレット
Q7 血液型は?
A7 O型
Q8 お住まいは?
A8 日本
Q9 家族構成は?
A9 いたって普通だと言い張る 触れられたくないこともあるのさ
Q10 ペットはいる?
A10 猫 これまた噛み付く
Q11 髪型と色は?
A11 長くなってきた 自毛のこげちゃ
Q12 ストレート?パーマ?癖毛?
A12 天パですけど何か?
Q13 美容院へ行く頻度は?
A13 1年に一回行ったらいい方
Q14 血圧は?
A14 低血圧
Q15 靴のサイズは?
A15 24
Q16 起床、就寝時間は?
A16 その日による 大体遅寝遅起き
Q17 タバコの銘柄は?
A17 未成年ですよー
Q18 携帯の機種と色は?
A18 iphone 白
Q19 通常着信音と恋人の着信音は?
A19 全部ドアホンの音
Q20 愛用の香水は?
A20 ない
Q21 好きな飲食物は?
A21 チョコとコーラ 太るわけだ
Q22 初めて付き合ったのはいつ?誰?
A22 付き合ったことはない
Q23 初めての一人暮らしは?
A23 ない
Q24 現在恋人は?いる人はフルネームでお願いします
A24 いねーよ てかフルネームって
Q25 恋愛対象として見れる年齢の範囲は?
A25 今の年齢なら小六から25くらいまで
Q26 好きになりやすいタイプは?
A26 優しくてしゃべってて楽しい人
Q27 付き合った人数は?
A27 ないってば
Q28 本気で好きになった人数は?
A28 二次元とか含めるならすごい数いるけd(ry
Q29 告白された人数は?正確にお願いします。
A29 2人
Q30 半同棲、同棲はどれくらい付き合ったらできる?
A30 んー相手次第
Q31 同じ布団で寝たい派?一人派?
A31 寝たい派←
Q32 お風呂は一緒に入りたい派?一人派?
A32 いや・・・一緒はまずいだろ・・・
Q33 付き合ったら貴方はどうなる?
A33 知らんがなw 多分何も変わらん
Q34 喧嘩したらどうする?
A34 こっちから謝る 意地張ると面倒じゃん
Q35 恋人の友達に会ったことある?
A35 恋人はいませんwww
Q36 恋人の存在を親に言う?
A36 んー・・・結婚とか同棲とかまで話が広がったら言う
Q37 恋人の存在を友達に言う?
A37 言わないと思う
Q38 恋人になったら名前の呼び方をかえる?
A38 照れくさいから変えない てか変えられない
Q39 恋の駆け引き、できますか?
A39 無理★
Q40 恋人に求めるものは?
A40 優しさと楽しさ
Q41 ご飯は一緒に食べたい派?一人がいい派?
A41 一緒がいい
Q42 料理は得意?苦手?
A42 苦手
Q43 手をつなぐのは好き?嫌い?
A43 好きだよー
Q44 だっこしてもらうの好き?嫌い?
A44 ・・・!?
Q45 キスするの好き?嫌い?
A45 知らんよww てか未成年にそんなこと聞くなw
Q46 ディープキス好き?嫌い?
A46 もう答えなくていいかな?
Q47 イチャイチャするの好き?嫌い?
A47 多分嫌い
Q48 Hは好き?嫌い?
A48 ^p^ 終わってるぞこの質問
Q49 腕枕されるの好き?嫌い?
A49 なんか相手がかわいそうになるから遠慮する 腕の血止まるじゃんw
Q50 今の恋人を過去最大に好きですか?
A50 恋人は二次元にいまs(ry
Q51 次は友情について
A51 はー・・・長かった
Q52 友達に何でも話せますか?
A52 友達による
Q53 なんでも相談できる友達がいますか?
A53 わかんない
Q54 可愛いと思う友達はいますか?
A54 いる
Q55 美人だと思う友達はいますか?
A55 いる
Q56 尊敬できる友達はいますか?
A56 たくさん
Q57 この子になりたい と思う友達はいますか?
A57 いる
Q58 ナルシストな人をどう思いますか?
A58 別にいいんじゃないの?楽しいなら
Q59 あなたがこの世で一番素敵だと思う人は誰ですか?
A59 えー・・・誰だろ
Q60 あなたは自分に自信がありますか?
A60 外見は全くないです 中身ならそこらのギャルよかマシな思考してると思う
Q61 あなたはお金持ちですか?貧乏ですか?
A61 中間 パンピーだから
Q62 あなたは可愛い?美人?カッコイイ?ブス?キモチワルイ?
A62 キモチワルイ てかここで可愛いと言うやつがいるのか?
Q63 あなたは細い?太い?
A63 平均だと思いたい 
Q64 あなたは友達が多い?少ない?
A64 微妙
Q65 あなたはオシャレ?ダサい?
A65 中間
Q66 あなたは巨乳?貧乳?
A66 知るか!w
Q67 あなたは色黒?色白?
A67 中間
Q68 あなたは毛深い?薄い?
A68 そこまで聞くんだ・・・・
Q69 あなたは身体が堅い?柔らかい?
A69 堅い
Q70 あなたはモテる?モテない?
A70 モテないと思う てかモテないね
Q71 あなたは歌上手?下手?
A71 知らん
Q72 あなたはエロい?エロくない?
A72 エロくないんじゃない?www
Q73 あなたはS?M?
A73 みんなからがどMと言われます・・・
Q74 あなたは大食い?少食?
A74 少食 全然食べない
Q75 あなたは元ヤン?普通?暗い?イジメっ子?イジメられっ子?
A75 暗いと思われがちだがそんなには暗くない
Q76 あなたは萌え系?ツンデレ?ヤンデレ?
A76 ここはあえてのデレデレでいこうかww
Q77 あなたは面食い?B専?
A77 面食い
Q78 あなたは顔が濃い?薄い?
A78 知らんがな
Q79 最後にあなたが頑張っていることを教えてください
A79 バトンに答えること
Q80 お疲れさま。このバトンを回す人を指名してください☆
A80 だが断るw



バトン | other | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
