S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.12.29(Tue)


もうバトンやりまくることにした

追記から


自分はこういう感じだ!(約40問)バトン

Q1 やってくれてありがとう?まずはお名前を~っ
A1 東野
Q2 ふむ。HNか? HNの場合由来を書いてくれたらありがたいっ!
A2 由来は特に無い ただ単に呼びやすくて無難な名前がいいと思ったから
Q3 ちなみに誕生日は?
A3 6/11
Q4 ということは星座は・・・・。
A4 ジェミニ
Q5 よし、自分を振り返るとしようねw
A5 おk
Q6 んじゃ、とりま学生編。
A6 おうよ
Q7 テストでは大体何点ぐらいが最高?
A7 過去最高は100
Q8 んじゃ、逆に何点ぐらいが最低?
A8 28 おわってた
Q9 あー・・・・・。。。。。。。羨ましいorz
A9 これが羨ましいっていうのは重症だぞ
Q10 んじゃ、次w 先生にしょっちゅうよびだされる?
A10 いや?真面目だし
Q11 友達は大体異性?
A11 そんなことはない
Q12 正直友達って面倒くさい?
A12 そうは思わない
Q13 まぁ、それは個人の意見だなw
A13 うぬ
Q14 休み時間は友達とじゃれる?
A14 大体は
Q15 暇があったら読書、読書。。。。?
A15 読書もするが大抵は絵書いてる
Q16 なるほど? ←
A16 何か不満でも?
Q17 よし、んじゃ恋愛編かなw
A17 うわ
Q18 今まで初恋をしたことは?したことがある人は何歳くらいのとき?
A18 おぼえてねー
Q19 ってか、今好きな人居る?
A19 二次元なら 三次元は知らん
Q20 過去に付き合ったことはある? ある人は何人ぐらい?
A20 ないよ
Q21 今までに告白されたことは?ある人は何回?
A21 2回ほど
Q22 今まで告白したことは? ある人は何回?
A22 ない
Q23 んじゃ、同性に告白されたことは? ←
A23 ある←
Q24 ってか、同性愛大丈夫?((自分は大丈夫だけど))
A24 告白してきた人次第
Q25 まぁ、個人の意見だn((ry
A25 そうだn(ry
Q26 んじゃぁ、理想についてw 理想(タイプ)の人は?
A26 細くてイケメンなメガネ男子
Q27 頭良い方がいい?
A27 人に寄る どっちでもいい
Q28 やっぱ運動できたらいいと思う?
A28 そうは思わないが できたらかっこいいとは思う
Q29 まぁ個人の意見でs((ry
A29 そうでs(ry
Q30 お、半分まで来たなw続くぞー
A30 ww
Q31 んじゃ、次は生活編。
A31 おうよー
Q32 休みの日&暇なときはひたすら家でPCをする?
A32 でかけることも多いな
Q33 3食だけは絶対に食べる?
A33 三食とるほうが珍しい
Q34 毎日起きる時間が決まってる?
A34 NO
Q35 夜更かしすることがあんまりない?
A35 NO 朝まで起きてばっか
Q36 今まで最長何時間寝ていた?
A36 16時間くらい
Q37 今まで最長何時間起きていた?
A37 寝てない
Q38 ・・・・おお、頑張るねwwww;
A38 だろ?
Q39 んじゃ、どうでも良い内容をこの辺で終わらしまさぁw
A39 おうおう
Q40 やってくれてありがとなっ!
A40 どういたしましてー
Q41 んじゃ、達者でなーwwwこれからも頑張れ?
A41 適度に頑張るw



暇 | other | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
