S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.12.22(Tue)


わかんない
空間図形の動点の求め方がわかんない
わかんない
歴史的仮名遣いがわかんない
わかんない
関係代名詞の副詞的用法がわかんない
わかんない
君の言ってることがわかんない

いやいやいや
そんなことばっかり言って
うざいうざいうざい
そうやって僕は腐っていく

腐敗して
悪臭を漂わせて
最後には土に還る

リセットされてゆくのがオチなんだ
最後だけは誰もが同じなんだ
それでも僕は人とは違う人になろうとして
今を他の人より有意義に生きようと、もがく

もがいてもがいてもがいて
足掻いて足掻いて足掻いて
みっともなく足をばたつかせながら
地を這えずり回ろうとしている

それがどれだけ惨めなことなのかは理解してる
でも君みたいに初めから諦めてるわけじゃないから
とか言って僕も君と同じなのに
君と同じように諦めてるのに
見栄をはりたがる年頃なんです

そうやって僕は大人になろうと
君にデタラメを言って高尚な人間だと思われたいのだろう
きっとそうなのだろう
でも自分でもわかるくらいに僕はデタラメで
君はそんなデタラメな僕を知ってて
それでも毎日は続くと理解してるんだろう

なんて君は大人で
なんて僕は子供で
そんな差を感じる度に
自分は大人なんだ!って

虚しいにも程がある

きっと全部分かってるんだろうな | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
