S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017/07 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.12.11(Fri)


現在思いついた話

メモ
さ!

主人公は女の子
いたって普通。だがどこか抜けてる。
副主人公は男の子
見た目バリバリやばそうな不良。だが中身は陰気で独り言が多い。友達募集中。

メインはこの二人でござります

あらすじ(になってない)
主人公日直
隣りの席副主人公
日直の仕事分担したい
放課後なんとか声をかける
反応がないのでびびる
だが本当はぼそぼそしゃべってるだけだった
応答はある
そしていきなりの「友達に・・・なってくれないか・・・・?」(超ボソボソ)
副主人公くんはイケメンなのでどきゅーん!
ただし恋ではない なんつーかイケメンに出会った瞬間!みたいな
こうして二人の友情が始まった!

テラ内容意味不明でごめん^q^

一応副主人公くんの苗字は決まっている

望月くんさ!

主人公の苗字はねーうーん

守谷さんにしとこうか

守谷さんと望月くんのそんなゆるーいお話です。
だが書くかどうかは未定さ!(え

ボケボケな二人のハートフルストーリー(嘘) | word | com(2)|



comment

by ガリレオ (URL)
おお、小説書くんですか!?
あれでも最後に
だが書くかどうかは未定さ!
って書いてある。
守谷さんと望月くんのそんなゆるーいお話、呼んでみたいきもします・・・
2009.12.11 17:58 (edit)

by 東野 (URL)
しょぼいですが、たまに小説書きますよ。笑
これは書くかは未定ですが。笑
読んでみたいと言ってくださり、嬉しいです。
書くかもしれない。笑

コメントありがとうございました!

2009.12.11 22:54 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
