S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.12.10(Thu)


地平線の向こうに思いを馳せる
隣にいた君はもういなくなってしまった
空を飛ぶ夢を見たあの日からもう一度も姿を見てない
両目を塞いで何も見たくないと思っていた
それでも僕はこの夕焼けを拒絶できなかった
夕焼けに照らされた地平線の向こうへ
果たせなかった夢を託そうと思う
果たせなかった約束を託そうと思う
時の流れに身を任せていたらいつの日か無責任な大人になってしまったから
君はきっとこんな僕を見たら軽蔑しそうだね
それでも僕はあの頃の心を忘れたわけじゃないんだ
純粋な瞳であの地平線の向こうを目指していたあの頃の心を忘れたわけじゃないんだ
現実を知ってから堕落した僕の夢を紙飛行機に乗せて

遠く、遠く、遠く、もっと遠くへ、

君のいるあの街まで飛ばそうと思ってるんだ
きっと途中で墜落してしまうだろう
それでも君のところまで届いたら、その中身を読んで欲しいんだ
世界でたった一通の心のこもった手紙だから
きみはくだらないと笑ってしまいそうだけれど、本当にくだらないと思ったら笑ってほしい
笑って笑ってくだらないと笑って、捨ててくれ

さあ紙飛行機、地平線の向こうまで飛んでいけ

ラブレター | word | com(2)|



comment

by ガリレオ (URL)
詩っていいですよね。
呼んだ人、時、心境によって
創造できる絵、あと受ける印象も違ってきますよね。
まさに「言葉の芸術」ですね。
2009.12.10 19:36 (edit)

by 東野 (URL)
ガリレオさん

詩って確かにいいですよね!
人によって個性がにじみ出てる気がします。
言葉の芸術・・・。確かにそんな感じします。
なんだか知的な言葉だな。笑

コメントありがとうございました!
2009.12.11 01:15 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
