S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.12.08(Tue)


遅くなりましたが、つきしろさんから回していただいたバトン。

追記カラー


Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるある。というかほぼ100%に近い。

Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
ソフトバンク電波終わってるからよくやる そこで二日前のメールに気づく

Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい
ガッツポーズ・・・しないな・・・

Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
ある。虚しくなる

Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
流石にやんねーな・・・

Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
チキンなんで店員さんに話しかけられない☆

Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
あーよくやる

Q8 バスタオルを使って縄跳び。
私にはできない芸当だな

Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ねーわ

Q10 熱くもないのにフーフーする。
この前カルピスにやってたな・・・

Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
さすがにそれはないな

Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
最近のレコーダーは万能なのでそれはないかも

Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す
ないわー

Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ハゲの確認なのか!?そうなのか!?

Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あるー 昔それで五枚ほど無駄にした

Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
よくある。そして父にアホかと言われる

Q17 見えない階段につまづく。
つい昨日やらかした

Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
あるある。

Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
そんなんばっかだよ私の筆箱の中身

Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
wwwwwwww

Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
私の場合ダイエットではなく勉強w

Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
茶髪とかだと思うかも

Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる
私の携帯は開けません。笑

Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
そんなこと考えたことすらねえ!

Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
アルアル

Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
そこしか綺麗じゃないw

Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
ないわー

Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
いや、ねえだろwww

Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
キモスwww

Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
親と一緒に長靴と雨ガッパ着てわざわざでかけますけど何か?w

Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
問い合わせはするな

Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
まず彼氏がいないwwwww
男友達の前でも普通にがっついてますけど何k(ry

Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
みかんくわねーなあんま

Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
ないかも

Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
ねーなぁ

Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
あるある。すげー痛い

Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
いらないと言えない。笑

Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
さすがにそれh(ry

Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
あるある。やってたけど三年間ためて親がキレる通り越して呆れてた。

Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
ないなー。寝る前はいつも妄想してr(ry

Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
一番やっちゃだめだろ

Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
友達こう言うこと言うやつばっかwww

Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
あんま言わないかも・・・

Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
奪い合いになる前に全て食う!

Q45 次にバトンを回す人
あ、ごめんフリーで。笑

つかれた・・・・
てか途中すげー質問があったな


明日面談か・・・




ばっとんぬ | days | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
