S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2009.12.04(Fri)


瞬きをした瞬間 世界はもう変わっていた
一分一秒 僕の死まであとどれくらいだろう

鍵盤の上で踊る指
君の指し示す方向に はたして光はあるのか?

タイムリミットまであとどれくらいかなんて知らないけど
限界が来るまで走り続けることに 何ら変わりはない
止まれないんだ 止まっちゃいけないんだ
僕の終わりが来るまで 止まるわけにはいかない

呼吸を止めた瞬間 僕の生が存在を主張した
何もかもが タイムリミットまで疾走している

あの日の君が歌う歌
忘れかけていた記憶に はたして希望はあるのか?

届くはずもない それはきっと思い込みだ

タイムリミットが来るまで僕らは歌い続けるよ
残酷で美しい僕らの世界の この歌を歌うよ
みんな知らないだけ 世界がどれだけ美しいか
世界が終焉が来るまでに 僕らは抗い続けなければいけない

生きていることに実感を覚えるのは難しい
死にたいとうそぶくのは そのためさ
本当はみんな死にたくない 死にたいという心を
今 解き放て

タイムリミットまであとどれくらいかなんて知らないけど
限界が来るまで走り続けることに 何ら変わりはない
止まれないんだ 止まっちゃいけないんだ
僕の終わりが来るまで 止まるわけにはいかない

タイムリミットが来るまで僕らは歌い続けるよ
残酷で美しい僕らの世界の この歌を歌うよ
みんな知らないだけ 世界がどれだけ美しいか
世界が終焉が来るまでに 僕らは抗い続けなければいけない

抗い続けなければならない
僕らと世界のために



少し歌の歌詞を意識してみた

スポンサーサイト



time limit | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
