S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017/08 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2009.12.04(Fri)


何にも分かっちゃいないくせに
大きな口をたたかないでよ
僕は生きてる理由さえ
見失いそうだというのに

さようなら
僕はもう
君とは会えない

たかが紙切れ一枚で
人生が決まってしまうこのご時世が
とてつもなく憎いよ
頭がよければそれでいいんですか?

なんて 結局は僕の羨望と嫉妬

自分が悪いのでしょう?
僕が悪いんでしょう?
過去を恨む僕は
進化を止めた猿のようだ

このまま衰退していく
僕は衰退していく
誰か助けてと
今更言ったって もう遅い

僕はただ知ってほしかった
僕の絶望を
僕はただ受け入れてほしかった
僕のこの現状を
慰めなんていらない
ただ、頑張ったねって

言ってよ



とか言う、私の今の精神状態。笑
受験の件ですが・・・推薦は無理かも・・・。
なんか、面接だけのはだめらしいです。筆記もあるらしい。
先生が進路相談で頑張ってくれたら、もしかしたら変わるかもしれませんが
もうなんか勉強する気が・・・失せたw
周りの人、みんな成績よかったみたいなんで余計にへこんでます・・・。
あーもーどうしよう。
受験生はいやだなぁ。
ニートにでもなろうかな。笑
でも、ガチでニートになりそうな予感w
うわーやだなー
あーどうしよう。
勉強してなかった自分が悪いんだけど、こうもなんか立て続くと・・・ね・・・
へこみますよね。
一年先の自分がマジニートになってたら困るなw
どうしようかw
高校行ってたらいいけど・・・。
あーなんで紙一枚で人生決まっちゃうんだろう。
おかしいよ、ほんと

タイトルはなんか順番が間違ってる気がするww

スポンサーサイト



メランコリック・アフター | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
