S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.11.28(Sat)


つきしろさんからまたもやバトンが回ってきたよー!
絵をかいてる合間にちょっちやってみようと思う。笑

では追記からー




【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1 送り主とはどんな関係?
ブログ仲間さん。

2 送り主との出会いは?
勇気を振り絞って拍手コメントをしてから。笑

3 送り主の第一印象は?
哲学的な人だなぁ、と。

4 送り主の今の印象は?
柔和だが詩的な人。独特の世界観を持っている。
あこがれるなぁ・・・。笑

5 送り主はどんな感じのファッションが似合う?
大人っぽい感じのが似合いそうだなぁ。
トレンチコートとか着てそう。笑
あとブーツはいてそうなイメージ。笑

6 送り主は将来なんのお仕事してると思う?
うーん・・・。なんか意外とパソコン関係のプログラミングとかしてそう。笑

7 ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
かっこいい!センスありすぎ!才能分けてくr(ry
いや、でも本当に素敵なセンスをお持ちだと思います。
ガチで憧れている。笑
なんであんなに心に通じる文章を書けるんだろうなぁ・・・。

8 送り主に兄弟とかいると思います?
お姉さんとかいそうな雰囲気。笑

9 今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
ふ、フリー、厳禁・・・だと・・・!?
とりあえずまたもや杠葉、お前に頼るw
スルーしてもらって構わないぜw
そして六人もいないので一人wフリーじゃないだけマシだと思ってくれ。笑
あーもっとネット友達ほしーな・・・。笑


つきしろさんバトンありがとうございました!
絵かかねば!



baton そのに | other | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
