S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017/07 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.10.02(Fri)


消えてしまいそうに笑うのやめてよ
まるでもう しんでしまうみたい
君が絶対に死なないことは 知っているのだけれど

いつからだろう
君が怖く感じるようになったんだ
こんなにも愛してるはずなのに それ以上に、怖いよ

僕が弱いから君を傷つけているのだろう
知っていたんだ とうの昔から
でも気づきたく なかった
君の彼氏でいたかったんだ

こんなにも君は華奢で こんなにも君はか細くて
こんなにも 儚げなのに
僕は 世界は 残酷だ
君にすべてを押し付けようとしている

傲慢で 強欲で 脆弱な僕を 僕を、
殺してくれよ
君のその手で 殺してほしい
君が死ねないかわりに、僕が代りに死んであげるよ

ごめんね     でも、愛してる。



(最終兵器彼女のイメージ。途中までしか見てないからよくわかんないけど、
あれはとにかく涙腺崩壊しすぎるアニメだってことはよくわかってしまった。せつなすぎる・・・・。)


ねえ、 | word | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
