S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2012/06 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.06.19(Tue)


果てない
ぼくらは行く

意味を問う度に
ひどく 虚しくって
存在を疑う度に
ひどく 寂しくってさ

人間なんてそんなもの
一言で割り切れないんだ
大人になれば こんなことも
いつか 忘れちゃうのかな

見える全ても
どうせ消えて なくなっちゃうのなら

悲しいと 思ってたのは
結局のところ ぼくで
きっと何ともない世界が のうのうと広がっている
どうしてぼくは なんて
また途方もない旅のはじまり


悟ったふりで晩餐をしないで | word | com(0)|






/
