S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
<< 2010/02 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2010.02.28(Sun)


生きてる理由が分からないと君は言うけど
僕にだってそんなこと分からないんだ
色彩をどれだけ憎んだって
その瞳に浮かぶ涙を悔しがったって
結局は何も変わらないんだよ
僕らはそうやって生きてるんだよ
世界はいつだって優しくはしてくれない
ただそこに在るだけ
だからこそ僕らは今生きてる
生きる理由なんてそれだけで十分だろう?


生存理由 | word | com(0)|



2010.02.27(Sat)


日記かこうかな。笑

明日銀座あたりに行ってきます。笑
なんかでかい文房具屋に行くらしい。しかも友人と。笑
正直いけるか不安である。銀座なんて言ったことないよ!!

都会ダナー

私は一応都民ですが、はじっこのほうに住んでるので23区内なんて行かないのです。
電車賃往復だけで1000円超えるなんて聞いてないよ!お金ないよ!←
どうやらそこはたくさん色鉛筆が売ってるらしいですね・・・。
でも行くなら銀座ではなく池袋・・・がよかったな・・・・←
アニメイト本店あるし、今が旬のデュラララ!のとこじゃないですかー。
静雄ちゃんマジかっこいいよなぁ。自販機投げるとかしびれる!かっこいい!
いざやは・・・うーん。声が神谷なのはポイント大きいけど、性格がね^^;
でも帝人くんが一番好きかなって、話それた!←

一応私も立派なオタクなわけです。
腐ってる要素もあるけど、まぁでも私は基本オリジナル思考だな・・・。
オリジ万歳ー!←
だから薔薇ってるのよりかは、ノマの方が好き。
でも、薔薇もいけるよ?みたいなw
友達はほとんど腐りきってます・・・。とらのあな大好きな友達たくさんです。
まぁ、私も好きですが?←

今日も友人たちとカラオケ行ってきたけど、歌ってる曲の大半がボカロというorz
私はちなみに「裏表ラバーズ」と「とおせんぼ」、「just be friend」とか歌った!
下手過ぎて自分が吹いた。
周りの友達が歌うますぎて・・・orz

明日は遅刻しないようにしないと。
これからちょっとネトゲに旅立ってきますが、時間があれば後篇更新します。
期待はせずに待っててください☆(誰も待ってないw

さて、旅立とう・・・←


唐突に | days | com(0)|



2010.02.27(Sat)


世界が浸食される前に敵を倒さなければならない
それが私たちの生きるためのルール

君は私の横を通り過ぎて
私の存在などないように敵に剣を振りかざす
敵はあっという間に吹っ飛んで消えていく

人々はその姿を見て彼を鬼だと思うか英雄かと思うか
私には判別なんてつきそうにないよ
それでも君は確かに綺麗だ

現実世界が侵され始めたころから、気づくべきだったんだ

自分の髪の毛や手や足や顔が
他の人のものになった時点で気付くべきだった
君は違う誰かの顔で大丈夫だと言った
私が無理やり言わせてしまった

だから、

君のその孤独な手のひらを握ったよ
君の悲しい顔に笑顔が咲くように笑って見せたよ
君に幸せになってほしいから

私が君の代わりにあいつを倒してあげる
君はきっと無理だというだろう
それでも倒して見せる 倒さなければいけない

君がちゃんとした退屈な日常を過ごせるようになりますように
そう思って今私は戦っている


more

言いたいことはたくさんあるけど、さよならだね | word | com(0)|



2010.02.26(Fri)


なんちゃって入口をつけてみた。
飽きたら外すかもしれません。笑


ちょっとだけ | days | com(4)|



2010.02.26(Fri)


アップテンポな音楽を背に
踊るようにこの現実の壁を乗り越えてゆく

寂しいと感じる主観と
それは幸福なことだと感じる客観が僕の中で渦巻いている
まるで悪魔の囁きみたいだ
天使はどこへ行ったの?

ここは極楽の浮世
何でもかんでも揃っています
ただしお金が必要です

こんな世の中金で買えないものはないよ

たとえ愛だって友情だって信頼だって
お金で買えちゃうそんな世の中です
裏を返せばお金がないと生きていけないのです
さて、ここは地獄でしょうか? それとも極楽でしょうか?

謎かけに呼応するかのように僕は歩き出す
僕は正直ここが地獄だろうが極楽だろうがそんなことはどうでもいい
今が楽しければ先のことなんてどうでもいい

僕が楽しければもうなんでもいいよ
君だってそうだろ?

ほら、早く手を取りなよ
楽しい楽しい現実のはじまりだ
なあに、心配することなんてないよ

生きることは楽しむこと、そうじゃないと人生成り立たないんだからさ
道理とか理屈とか そんなもんはいらない
だからそんな重い荷物はさっさと捨ててこっち来なよ


go to heaven | word | com(0)|






/
