S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2009/12 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.12.31(Thu)


この気持ちを君へ
伝えようと
今叫んでいます
今、時に区切りがつけられるけれど
君にこの気持ちを
届けたいんだ


良いお年を!

最後に君へ | word | com(4)|



2009.12.31(Thu)


年賀状とか・・・^p^
もう書きたくない・・・。
もう印刷にしよう!w

あああ | days | com(2)|



2009.12.29(Tue)


テンプレ変えた

なんか冬っぽくない?
そして結構カスタマイズした
まあ、文字サイズだけだけどなw

さーてリンク追加だー

冬だし | days | com(4)|



2009.12.29(Tue)


年忘れチャット会のみなさんとチャットしてきた。
思ったより女子率低かったので驚き。てか、私しかいねえw
友達が結構できた気がします。たぶん←
結構みんな面白い人だー
そして以外とみんな地方在住だったw
東京は私だけか!?
とゆーことで、まぁ、よろしくです。

なんか | days | com(0)|



2009.12.29(Tue)


薄汚れたレンズを拭いて前を向いた斜め横の君の横顔に
私は見惚れて何も言わずにこの気持ちをしまいこむ
細い体躯で私よりも華奢に歩いてまるで人形のようだ
呼吸してるのが奇跡みたいな君を見る

話してみれば、何てことも無い普通の男の子だけれど
私にとっては君は特別以外の何者でもないのです
だから願うよ
どうか君がその笑顔を私以外に向けないようにと

君がそばにいればなんだって出来る気でいるのさ
私は生物学上女だけれども、君の前ではカッコつけたいから
君が何かを欲すれば私は全力でそれを手に入れようとするだろう
たとえそれが世界でも手に入れてみせる
そのくらい君がすきだよ

でもきっとこの気持ちの名前は「好き」ではなく「依存」だと言う事に
私は気づいている でも気づいていないふりをしている
それでも君が好きだと思っていたいの
私は君なしじゃ生きていけないから

いっそ病的に君がすき
だからずっとそばにいてね
そんな言葉は君に言えないけれど
君なら分かってると思うから

王子様は私 | word | com(6)|






/
