S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017/10 >>

about
詩の倉庫サイト
このサイト内の画像・文章は無断転載禁止です
現在はこちらで活動してます
→ http://7ni.tumblr.com/

管理人
東野:のらりくらりと生きてます

about link
サイト名/透きとおる、青
URL/http://51st.blog83.fc2.com/
(アン)リンクフリー

link
にほんブログ村
みずたまり。
深夜2時
無我夢中に・・・
ガリレオ アニメーション 研究所
タヌキの洞穴
PSPLIFE
週刊少年ジャンプを愛してます
流線形の夜明け
脱力(=カオス)日記。
青い空の家
絵空事
ピアプロ

ranking
参加してます。 
blogram
ブログランキング・にほんブログ村へ 



--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.04.24(Tue)


だいぶ前からやってたんですけどインタビューズはじめました
よろしければ何か質問でもしてやってくだせえ

http://theinterviews.jp/ao_51


それから、タンブラーもはじめてみました
こちらにも詩をあげておりますです
写真とかもありますけど
よかったらこちらも

http://7ni.tumblr.com/


※しばらくトップにしておきます
最新記事は下です


おしらせ | days | com(2)|



2012.02.21(Tue)


ネットに殺される
そうやって身を守って何年目?

乾いた毎日に潤いを!
そんな化粧水みたいなパッケージ
君はそーやって絞首台に足をかけた

トマトをぶちまけるように
本当のこと言えばいい
そんなこんな僕は 今日も逆さまつ毛に苦しんでいる

そんな日々だ!

殺人犯の名は | days | com(0)|



2012.02.12(Sun)


ありがとうございます!
これからも何卒よろしくお願いします!


11000ヒット | days | com(0)|



2012.01.01(Sun)


今年もよろしくお願いします。
生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。


あけましておめでとうございます | days | com(0)|



2011.11.28(Mon)


テストです
勉強しなきゃなんですけどめっちゃ頭痛くて死にそう
物理破滅しろ\(^o^)/

久々に日記書いた気がする!
短いけど!

テストだ | days | com(0)|



2011.10.02(Sun)


ただ幸せな光景が目に沁みてしょうがない

当たり前みたいに朝がきて
当たり前みたいにきみとぼくがいて
当たり前みたいに笑ってられるような日々

きっとこの世界がこんなにも幸せでしょうがないのは
きみがそうやって笑うからなのでしょう

ゆらゆらと簡単に揺らいでしまうような世界だけれど
ぼくはどうしようもなく
幸せでしょうがないのです


幸福な食卓 | days | com(0)|



2011.07.28(Thu)


きみが嘘をついて
ぼくらのお別れの時間が訪れようとしているんだ
会いたかったと何度もおもってたのに
もうそんなことも 思わなくなるのかな

好きだと素直に言えたのなら
きっとこんなことにはならなかった
目の前には泣きそうなきみ

世界がもし変わってくれるなら
ぼくはいま、きみの手をとるよ
終わりなんて悲しいこと言わないでよ
ぼくら、まだ始まってすらいないのだから

途切れる言葉
見たくない現実
泣きそうだったのは誰でもないぼくで
きみが必死に作り笑いをしている
ぼくらこんなに愛し合ってるのに
どうして別れることができるだろう?

ああ。

朝焼けが赤を射す
光り輝く世界に目が眩む
ぼくは涙をふり払いきみの手を握った
まだ終わらないよ

いまからはじめんだ
きみが目を見開く
それと同時に幸せな世界が目を覚ます
ぼくは笑ってきみを抱きしめる


おはよう | days | com(0)|



2011.04.10(Sun)


どうでもいいこと かきます



more

かきたいものをかくということ | days | com(2)|



2011.03.31(Thu)


暗い詩ばっかかいてすいません・・・
あんま他意はないです
まぁ軽く読む程度でお願いします

なんか | days | com(0)|



2011.03.12(Sat)


昨日のことですが、地震ありましたね・・・。
私は東京に住んでいるんですが、すごい揺れました。
ほんと怖かったです・・・。

正直、今何を書いていいのかわかりません。
まだ現実味がありません。変な話、長い映画を見ているような感覚です。
とりあえず募金とか、やれることはしていきたいです。

たくさんの情報が飛び交ってて、頭がパンクしそうですが、
少しでも多くの人が無事でいられるよう祈るしかないですね・・・。
早く地震とか津波とか原発とかおさまってくれ・・・!


地震 | days | com(0)|



2011.02.11(Fri)


誰かの歌じゃないけど
会いたいと ふと思う

空を舞う雪が
顔にへばりついて まるで泣いてるみたい
そうやって笑いあったのに

胸を刺す痛み
両手を伸ばしたところで 君は いない
それが 悲しいのだろう
他人事のそぶり 内心は躍起になってるというのに

未完成のこころが
君を傷つけたんだ
僕らは未完成
だから脆い

手を触れれば消えてしまう
指先に残る水
これは誰の涙なのか

確かなぬくもりを 未だ 覚えている
目を伏せて 道端に降り積もる雪を見ていた
もしこれがあの時の出来事だったなら
後ろから君の笑い声が聞こえてたんだろう
でもね
僕らは何かを間違えたから
君は今ここにいなくて
僕はひとりで
雪がまた 降り続いてる
ただそれだけだ


雪 | days | com(0)|



2011.02.08(Tue)


ちょっとテストとか課題入っちゃったんで
更新停滞気味かもしれません
まぁもともと不定期更新なので多めに見てあげてください

ひっそりと更新してるかもしれないので、気が向いたらどうぞ

これからも当ブログをよろしくお願いします。

すいません | days | com(0)|



2011.01.02(Sun)


遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。


ジョニーさんへ
せっかくお誘いいただいたのに出席できずごめんなさい・・・。
最近学校の課題やらなんやらでパソコンすら触れていませんでした。
今日コメントしてもらったことを知ったので、ほんといけなかったことが残念です・・・(´;ω;`)
お誘いいただきありがとうございました!!


あけましておめでとうございます | days | com(0)|



2010.12.05(Sun)


ちょっと更新滞ります
すいません


お知らせ | days | com(0)|



2010.11.19(Fri)


暇だったので


追記からどうぞ


more

( ´;゚;ё;゚;) | days | com(0)|



2010.11.10(Wed)


改装しました
寝ます


more

ねむい | days | com(0)|



2010.11.08(Mon)


最近色々とストレスがたまっているのかもしれない
よくわからない
ねむい
ねよう


more

最近のこと | days | com(0)|



2010.10.30(Sat)


流石堤作品。クッソ面白いな
個人的にケイゾク・トリックよりもツボかも
一話の演出は堤さんだったが もうあの演出最高すぎた
来週のSPECも楽しみ

そういえば今日と明日は文化祭らしいです
だいぶやることなかった
友達のバンドみにいくくらいしか楽しみない
あと上級生の展示とか とりあえずやることがない
なんか風邪が悪化しちゃって熱とか出てるんですけど
とりあえず明日は文化祭参加しようと思います がんばろ


SPEC | days | com(4)|



2010.10.27(Wed)


拍手1000hitありがとうございました

これからも当ブログをよろしくお願いします


1000 | days | com(2)|



2010.10.27(Wed)


たのしいばとん


more

ばとん | days | com(0)|



2010.10.04(Mon)


ブルーレイ買った
今見始めたけどやばいなおもしろいな
あったかい感じがしてすごく好き


灰羽連盟 | days | com(0)|



2010.09.30(Thu)


カウンター9000ヒットありがとうございました!


ありがとうございます | days | com(2)|



2010.09.28(Tue)


この人やっぱいい人だ



是非見てほしい。
特に受験勉強中の人に。


元気でる | days | com(0)|



2010.09.26(Sun)


ただの愚痴です

more

あー | days | com(0)|



2010.09.24(Fri)


前から結構言ってましたけどパラレルさんを書き直そうかなって思ったりしてます。笑
たまたま読み返したらなんか、また書きたくなったというか。
実はオチまで考えてあるんですよ。書いてないだけで。
事変の群青日和とか聞いてたらめっちゃかきたくなってきた・・・!
宿題しないとダメなんですけどね(^p^)

最近版権に燃えてたのに、またオリキャラ愛が復活してきてしまった・・・。
とりあえず相馬はイケメンなんです!と言っておきます。笑

事変いいすなぁ

やべー | days | com(0)|



2010.09.23(Thu)


久々に良作そうなアニメみっけた
メモ

・lain
・KARAS
・灰羽同盟
・天使のたまご
・エルゴプラクシー
・ウィッチハンターロビン

lainが一番見たい。ちょう見たい。
ゲームもほしいけどアマゾン高杉ワロタ
灰羽同盟は結構有名だよね。たぶんこれはツタヤにある
lainがグッドタイミングなのかバッドタイミングなのか分からんがちょうどよくブルーレイ出るらしい
買おうかな・・・
とりあえず、なんとしてもlainは見たい。すごく興味そそられた
エルゴプラクシーはツタヤにあるかわからんな・・・
あと蟲師見直したい
とりあえず明日はツタヤに直行だな アニメアニメ


見たいアニメ | days | com(0)|



2010.09.23(Thu)


拍手900超えてました
ありがとうございます!


ありがとうございます | days | com(0)|



2010.09.22(Wed)


バトン答えてみました
明日は10時半登校なんで少し寝れます
ありがたい

追記からどうぞ


more

暇なので | days | com(2)|



2010.09.18(Sat)


同じような詩ばかりかいていてすいまそんぐ
今見て気づきました。笑
まぁ、広い心で見てあげてください。


うむ | days | com(2)|



2010.09.16(Thu)


消えてく

沈む気持ちと裏腹に
はしゃぐ君

消えて なくなる

世界が終わればいいのに
僕はきっと歪んでるんだろう

ゆっくり 時が進む
笑ってる君の白い首筋に噛みついた
君なんて大嫌い


体温調節 | days | com(0)|






/
